2010年07月14日

7月5日−7月11日

【7月5日】

前日にカープ・篠田純平が復帰後2勝目を上げた事が本当に喜ばしかった。
最近のカープに鼻持ちなら無いくらいの感情を抱いていたので、久しぶりに晴れやかに気持ちでカープを応援出来たのが嬉しかった。
ありがとう、篠田純平。
キミ、サイコー。

帰宅時に笑えるほどの豪雨に襲われる。
この日に一週分の食料等々の買い物を予定しており、それを断念したくなかったので強行。
金玉の裏側までびしょ濡れ。
ある意味で清清しい。



【7月6日】

日常生活がプロ野球を中心にして回っている為、終始天候の行方に気を揉む。
この日は広島×巨人で、巨人主催の地方試合。
場所は福島であった為、自分のいる地点との天候差が把握出来ず。
結局は開催され事無きを得たが、野球中継をラジオで聴けない日と聴ける日では生活のハリが違うので個人的には死活問題。
中継後は巨人のPCサイトで試合の動画チェック。
負けたし継投も最低だったが、打つほうに関して言えば期待が持てると言えば持てるし、持てないと言えば持てない。
というのも、なんでこんなに打ってるのかよく分からんから。
裏打ちの無い打撃爆発状態がもう随分と続いている。
なんだろうか、これは。

対巨人 【7−8】 ● 負け投手:広池浩司



【7月7日】

七夕。
この歳になって短冊になんて書くかを真剣に悩む。
結果出た答えは、「プロ野球選手になりたい。」だった。
我ながら自分自身に危機感を抱く。
仕方が無いので、<3つまで書いて良し>というルールと追加。
しかし出て来た答えも惨憺たるもので、「ちんこをデカくしたい。」と「野村謙二郎の解任」であった。
なんかもう、コレを書いてる今時点では最後の野村解任以外はどうでもいい。
あんな願いが通じる訳ないし。
でもまぁ、現実的な「結婚したい」や「子供ほしい」や「東京の北側から離脱したい」などを願わなかったのは、自分の力でどうにかしようという気持ちの表れであると信じる。
出てこなかった訳じゃない、決して。
言い訳ではない、決して。

とりあえず、この日はマエケンが見事に勝利。
ハーラートップタイの11勝目。
オジサンはキミの肩だけが心配です。
中継ぎ以降がゾンビと化してる故、必要以上に投げ続けてるから。
このまま行くと、30歳前にはパンクするぞ。
昔の選手みたいに。

対巨人 【8−2】 ○ 勝ち投手:前田健太



【7月8日】

カープは移動日の為、試合無し。
何したっけか。
しっかり忘れてる。
そういう日が多くなってる。
困る。



【7月9日】

雨天の為、カープの試合は中止。
こうなると一日のペースが乱れる。
帰宅後、ラジョビジョンの配信準備。
今週からゲストが栗崎宏幸さん。
通称・クリカン。
Riverside50/50の「94hours」って曲のPVを撮ってくれた監督。
更に言えば、大学の同期である女史の弟。
かれこれ長い付き合いなるが、ここまで気兼ねなくいれる年下はいないと思う。
不思議な男である。
配信用にラジオを聴き返してみてクリカンの言葉につい笑ってしまった。
劇的な大怪我の話も何故か笑えてしまう。
不思議な男である。

対ヤクルト 【雨天中止】



【7月10日】

我が家の洗濯機がお逝きなってしまって早数週間。
この日も近くのコインランドリーへ出張。
Twitterでフルカワタクマ(ex-シルバニアスリープ)とわいわい。
「ex」では無いか。
まぁ、いいか。

この日の野球はデーゲーム。
スライド登板かと思われた篠田が先発。
呪われたように勝てていないカツオ石川が対戦相手。
結果はこちらが呪われたように打ちきれず石川に3勝目を献上。
篠田、復帰後初の敗戦。
まぁそんな日もあろうよ。
次回に期待しよう。

2駅先の喫茶店に行く。
前から気になっていて、そのうち行こうと思ってた店。
そういう場合、期待が大きい分がっかりする事が多いんだけど今回は当たり。
小さな幸せを得る。
帰りしなブックオフで松久淳の本を購入。
それ系の本も久々だったけども、読めば読んだで結構楽しめている。
40年間続いたダイエーが幕を引くのを目の当たりにした。
叩き売りをしてたので俺も頑張ろうかと思ったけども、結局その状況に怯み2、3個だけ欲しかった調味料を購入するに留まる。

そういえば、インスタントコーヒーの「Blendy」に感動。
水に溶ける。
CMで原田知世が「まだですよー♪」と言ってるイメージしかなかったが、馬鹿にしてましたごめんなさい。
超反省した。
一手間掛かった作りに感動。
結果飲みまくり、そのせいで明け方まで寝れず。

対ヤクルト 【2−5】 ● 負け投手:篠田



【7月11日】

明け方まで眠れなかったのが嘘のように早起き。
その勢いで投票所へ行く。
午前中であった為か、周りが言うほど人はいなかった。
この一票で何かが変わりますように、と祈る思いで投票。
なので何も変容が無かったら俺は怒る、と決める。

2軍に降格させていたスタルツを早速復帰させる首脳陣にモヤモヤする。
案の定、しっかり負けてくれました。
「あと1本が出ない。」を繰り返しすぎ。
9回に相手守護神・林昌勇を1アウト3塁と追い詰めておいて、1・2番が初球をポカポカと打ちゲームセット。
僅か8球でゲームセット。
舌を噛み切りそうになる。

夜はモヤさまから選挙特番と続く大江麻理子デー。
テレビ東京、よく分かってるじゃないの。
池上彰も非常に良く、なかなか良い時間を過ごした。

で、一度普通に寝入ったのだけど、何故か4:30頃に起床。
ジジイか俺は。
仕方が無いのでワールドカップ決勝を観戦。
スペイン、おめでとう。
俺がスペインを応援してた頃を考えると、こんな日が来るとは信じれない気持ちでいっぱい。
俺が好きだった当時の選手は今や誰一人として代表に居ないのは残念だけども。
と思ってたら、フェルナンド・イエロがスペインサッカー協会のスポーツディレクターだそうで。
それは良かった。
感慨一入であります。
しかしラウルとモリエンテスの2トップは、もう2度と観る事は叶わんのだろうか。
レアルなんぞ出て行っちゃえばいいのになぁ。
あと、デルボスケって監督はレアル時代もそうだったけど、ほんとにまぁチームワークを構築させるのが本当に上手いんだねぇ。
とか何とか考えながら、もう一度寝に入った。

対ヤクルト 【2−3】 ● 負け投手:スタルツ
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間日誌。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

箸休め。

Twitterにかまけてブログ放置してました。
いやぁ、人間一度楽をすると止めどないですな。
これは良くないと判断し、今日からがブログと切り離します。
ブログの記事を上げましたよー、のお知らせは継続します。
本日からまたよろしくお願いします。
まぁのんびりとやっていきます。


で、唐突なのですが、毎週金曜日24時にアップしてきたラジョビジョンですが、今回の栗崎さん編をもって一旦お休みしようと。
予定としては11月から再開、です。
辞める訳じゃないっす。
まぁここまで毎月毎週アップしてきた訳ですが、「絶対にやらなきゃ。」とか切羽詰まってやるこたぁ無いな、と。
のんびりいこうじゃあないか、と。
なので、少し充電して11月からまた。
そんなお知らせでございましたー。


と、今週からはこのブログも少し変容させてみようかと。
日々の話はTwitterで出来るので、ここでは140文字でどうにもならなかった事を書こうと考えてたのですが、それすらも変えようかと。
元々俺はブログってものをやるにあたり、かなり昔に知人から言われた「ブログが日記的なものになったらお終い。」という呪いを掛けられていたのですね。
うん、まぁ未だにその気持ちは拭えないんですが、思い切って日記感を出していってもいいじゃないかと。
というか、今年は年始冒頭から毎日のちょっとしたメモを手帳に記していて、それをもう少し発展させようかな、と。
そういう所存であります。
今後ともよろしゅうに。

あー、もちろんそんな事をぶっ飛ばして書きたい事が出来てしまったらそれもそれで書き連ねるであります。

ではまた明日からがんばります。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジョビジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

2010年07月11日のつぶやき

adakyo 2010年07月10日のつぶやき | http://tinyurl.com/29s6whu at 07/11 00:30

adakyo そろそろサウナに着いた頃だろかなぁ。 RT @Bahamanavu: ぎゃああ! たすけ at 07/11 03:19

adakyo さぁ、ウルグアイが勝たないと南米形無しですな。なのでウルグアイの健闘を期して寝る。 at 07/11 03:24

adakyo 今日は早起きして投票行って、のんびりと午後なにすっか考え中。とりあえず腹減ったなー。 at 07/11 12:05

adakyo んー、このまま今日も負けるんかなー。5位転落秒読み(あとアウト3つ) RT @Yakyu_Carp: ヤクルト-広島(3-2)8回表:先頭赤松の3試合連続の猛打賞となる内野安打と木村の安打などで1死一・二塁とするが、後続倒れ無得点。 at 07/11 17:21

adakyo 9回、林昌勇相手に1アウト3塁にまで走者を進めたにも関わらず、あと一本が出ませんでしたー。定位置5位に本日から戻らせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。⇒http://p.tl/VMkp at 07/11 17:31

adakyo @DOCOYORIMOHAYAK 新しいアイコン、キモいよー。ちょっと普通にイヤ。吐く。 at 07/11 21:07

adakyo 調子良さそで何よりだわ(笑) RT @kazuya__happy: はじめちゃんの仕事っぷりを眺めながら、こんな早い時間からえぇ感じに酔っ払っとる。 at 07/11 22:11

adakyo さっきはごめんね。冗談だからね。吐かないからね。 RT @DOCOYORIMOHAYAK: ねるなう。ね。 at 07/11 23:50

adakyo 二世三世が多いのはそのせいですかねw RT @nagaishi: NHKの予想議席の範囲を表すバーが、俺の屍を越えてゆけみたいだ。 at 07/11 23:54

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

2010年07月10日のつぶやき

adakyo なんだ、晴れてるじゃあないか。どうせ雨だし何も出来んって思ってた寝てた俺が馬鹿みたいだ。。。 at 07/10 12:06

adakyo 気を取り直してコインランドリーなう。数週間前に洗濯機が壊れた故。引っ越したら室内に起きたいから買い換える気にならない。が、不便極まりないなぁ。。。 at 07/10 12:29

adakyo 外に出れるなら、三茶のピキヌーは?タイカレーだけどもー。 RT @odkysyk: 死ぬほど(おいしい)カレーが食べたいけど、絶対に外には出たくない。一体どうすれば。 at 07/10 12:55

adakyo ふふん、今まさにその状態だよ。仕方ないからチャリ買ったもんね。洗濯機買わずw RT @usagi_vs_tanuki: @adakyo 最寄りのランドリー徒歩20分だった新所沢時代。 at 07/10 13:14

adakyo あ!そういや駒大だったわwだいぶ違うなー。すまぬ。 RT @odkysyk: @adakyo 気づいたらそばを食べてました。おかしい。でも「ピキヌー」心に深くきざみました。アリガトゴザマース。 at 07/10 13:16

adakyo ソーリーw RT @odkysyk: @adakyo ぜ、全然ちがう…。それなら「今、三茶です!店はどっち側ですか?」みたいなメールを送ればよかった。 at 07/10 13:37

adakyo ん?今日のカープ、先発スライドさせるかと思ったが、結局そのまま篠田かー。いまいち巡り合わんなぁ。。。 at 07/10 14:11

adakyo お望み通りになっちまそうだなぁ。。。 RT @usagi_vs_tanuki: 篠田君には申し訳ないが、今日こそ石川に勝ちを・・・! at 07/10 15:55

adakyo ヒューバーと交換しようぜw RT @usagi_vs_tanuki: ヤクルト勝利。白セル様々! at 07/10 17:50

adakyo おめでとうございまーす! RT @VARIIIII: あ、皆様のご愛顧のおかげで、本日無事にひとつ歳をとりました。そろそろ年相応に大人気がほしいです… at 07/10 19:33

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

2010年07月09日のつぶやき

adakyo 2010年07月08日のつぶやき | http://tinyurl.com/2emhza9 at 07/09 00:32

adakyo 潔い、とはちょっとズレとるね(笑) RT @DShohei: 名前しか書いてない選挙ポスターってなんだかなぁ。 at 07/09 15:53

adakyo なんだか心がざわつく響きですわ(笑) RT @kiyosick: 人間狩りしたいね at 07/09 18:30

adakyo やー、デグチ君。 RT @DShohei: @adakyo おー、マスダ君。 at 07/09 18:31

adakyo 広島×ヤクルト、雨天中止。明日は先発・篠田の予定も、この中止でスライドかいな。チケット取らんで良かったー。 at 07/09 18:52

adakyo 俺もそう願います(笑) RT @poomi_pooma: 以前、ラジョビジョンでやった「氷出しコーヒー」を自宅で実践。美味しいコーヒーができますように〜 http://twitpic.com/23p7db at 07/09 19:09

adakyo 本日24時。 | http://tinyurl.com/268gqr7 at 07/09 21:44

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

本日24時。

どもー。

毎度のことになりますが、今週もラジョビジョンのお時間がもうあと2時間ちょい後に迫っておりますー。


rajovision_title800px.jpg
マスダタカヒロの『ラジョビジョン』
↑ここをクリック♪

今週から4週に渡りまして、自主映画制作者の栗崎宏幸さんをゲストにお迎えしてお送りしますー。

栗崎さんと言えば、これっすね。





こうして今見返してみても流石のクオリティですなー。

全編8ミリフィルムでしたからね(笑)

下らなさの中にある、こだわりの品質ってやつですか。

意味分からんっすね(笑)

で、今回は栗崎さんとまたまたちょっとしたモノを作ってみましたー。

お時間があるときに、是非ともご覧くださいませ。

例の如く、1・2・4週目はラジオですのであしからずー。
posted by マスダ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジョビジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日のつぶやき

adakyo お!スペイン勝ったのかー。イエロ、感慨深いだろうなぁ。 at 07/08 08:31

adakyo う、うわぁ・・・ RT @wakui_bash: 昨日の朝方、江古田駅前の風景。みなさんお疲れ様でしたw http://twitpic.com/23den2 at 07/08 13:25

adakyo いったいなぜ・・・? RT @hitoshione: iPhoneがぁぁぁぁ http://twitpic.com/23fuw0 at 07/08 21:15

adakyo うん、とりあえず似合わん(笑)。と、俺も手汗ヤバイからタッチパネル不向き人間らしい。 RT @usagi_vs_tanuki: IPhone4を使用した感想。俺、皮脂多い。 at 07/08 21:18

adakyo 躁鬱。 | http://tinyurl.com/37tj4wu at 07/08 21:44

adakyo うぉい!マジですかい(笑)。現場にいたかった。広島の選手が乗るのと訳が違う(苦笑)⇒「巨人の選手が山手線で移動!」 http://p.tl/CWlG at 07/08 22:19

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

躁鬱。

ようやく巨人相手に2勝目でした。

マエケンがピシッと抑え、打線爆発17安打で8得点ですよ。

他の投手が投げる試合で取ってやれって話ですが。

マエケン以外は相変わらず崩壊してますからね。

で、2連戦初戦のウンコ継投は言うに及ばずなので放置します。

とにかくこの2戦目の見所は何といってもヒューバーでしょう。

なんなの?

5打数4安打の大爆発。

しっかし良く分からん。

まぁ恐らく中の人が変わったんだと思う。

この日は打てる人が中に入る日だったんだろね。

で、これに気を良くして野村謙二郎が週末のヤクルト3連戦にヒューバー据え置きなんて事にならん事を祈る。

ファンの大半はもはやヒューバーじゃなくて岩本の起用を望んでると思うんだが、野村さんには伝わってなかろうね。

大事な場面で代打出して交代をここ数試合繰り返してたし。

なんだろね、あの感性。

さっぱり理解不能だわ。

とりあえず、来年も野村謙二郎の続投がオーナーの口から宣言されてましたけど、もうお願いだから勘弁して欲しい。

監督1年生だからっていう、そんな理由で許せんようなウンコ采配してるんですけども。

マエケンで勝ったからウホホイってなっても、他の先発が投げる試合で死にたくなる訳で、この躁鬱繰り返す状態に嫌気が差すんですけども。

ただ、一点。

ようやく篠田純平の状態が良くなりつつあるから、マエケンの日と篠田の日だけは本気で応援出来るようにはなった。

他の日はラジオ中継を聴くのも一球速報を見るのも本当に怖い。

苦痛を伴う。

特に先発が崩れた場合ね。

素人にはさっぱり理解出来ない継投するからね。

実際のとこ、玄人である元・カープの川口でさえ初戦のラジオ中継で、びくり継投に半ば呆れ気味の言葉を残してたけども。

川口和久とか江藤智とか、そういうカープにとって貴重な人材を流失しまくった上、全く持って外部からコーチを招聘しないカープ球団フロントというかオーナー、おい、オーナー、オマエだよ!

外部の有能な人材でテコ入れせんと、ほんと来年とんでもねーですよ!!

正直に言えば、今年はもうこのまま崩れに崩れて、来年の首脳陣一新って流れを希望します。

根幹から変えないと、このカープの現状は何も変わらないと思う。

それが良く分かった一年でした、って事になりゃいいんだ。

まぁ、変わらんのでしょうがね。

勝てば勝ったでこんなにもネガティブ感情が噴出するって、もはやどうしたらいいのやら。

困ったもんだ。


と、別件ですが巨人の状態、結構ヤバそうですね。

先発は仕方ないとして、ベテラン中継ぎが機能しないって事は若手の奮起が必要でしょうが、ここまで星野以外に積み上げが無いですからねー。

土本とかそろそろ上げたらいいじゃないのかなぁ。

あと個人的には元・中日の快腕、中里の復活を拝みたい。

2軍でもそこそこやってるみたいだし。

頼んますよ、巨人さん。

我が仇敵・阪神タイガースがひたひたと2ゲーム差まで詰め寄ってまっせ。

つうか阪神が来年以降、結構強くなる気が。

投げるほうで若手が出てきてる。

とりあえず、オールスター前に順位がクルンとしない事を祈る。

広島が勝てない事よりも、阪神が調子付く事の方が俺は嫌なの。

そこんとこよろしく。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 鯉人。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日のつぶやき

adakyo 2010年07月06日のつぶやき | http://tinyurl.com/32zg894 at 07/07 00:32

adakyo 今日は恐らく先発・マエケン。昨日のようなウンコ継投を見ることは無いと信じるが。。。おねげーだから、必要以上の酷使はやめてけれ。 at 07/07 14:02

adakyo 断固テレ東。 | http://tinyurl.com/2c2nb55 at 07/07 19:41

adakyo 日ハム、足踏みしとるねぇ。その分、応援がんばりんさいよー。 RT @poomi_pooma: 東京ドームなう。日ハムが逆転されました。後ろのオバサン達が野球を見んと世間話でペチャクチャ。喫茶店行けや http://twitpic.com/23623h at 07/07 20:11

adakyo どうよ!こんな愛らしい人、ボカァいないと思うなー!! RT @oe_mariko: (前半省略)洗濯機は未だ壊れたままで、毎日手洗いしています。最近は衣服たちに「君たちも一日よく頑張ったねえ」と話しかけています。 at 07/07 20:42

adakyo どうしたことか、今宵もカープは8回攻撃途中で既に15安打8得点。バーサク再燃しとる。とにかくマエケンは完璧でした。よし、もう降ろしてあげよう。壊れるってほんとに。 at 07/07 20:49

adakyo って、超大型扇風機・ヒューバーのやつが4安打だと!?これでノムケンが調子に乗らん事を祈るわぁ。。。 at 07/07 20:52

adakyo 不覚にも笑っちまったい。 RT @akanbow: 東京ドームでとんでもないことが起こってるんですよ!バキ特別編の関根みたいな気分 at 07/07 20:57

adakyo おめっとさん!うちも残すは9回裏だず。6点あるのにこの胸騒ぎはなんだろか。 RT @poomi_pooma: ヒーローインタビューなう。どうなるかと思ったけど、日ハム勝ちました〜。田中賢、糸井、坪井、最高! http://twitpic.com/236if3 at 07/07 21:10

adakyo 俺なんか笑うといつも出てるぜ! RT @akanbow: いやー今夜のシンクロには興奮しましたよ!たぶん歯茎丸出しでしたよ俺!RT @adakyo 不覚にも笑っちまったい。 RT @akanbow: 東京ドームでとんでもないことが起こってるんですよ!バキ特別編の関根みたいな気分 at 07/07 22:10

adakyo いやー、とりあえず、だわ。3位の背中が遠すぎ(苦笑) RT @poomi_pooma: @adakyo おめでとさーん!今日は気持ち良く寝れますな at 07/07 22:12

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

断固テレ東。

先日、フードファイターの小林尊が大食い大会の会場にて身柄拘束されてましたな。

いったいどうしちまったんだろうか。

なんか契約問題で揉めてたみたいだけども。

で、警察に拘束された小林尊が一言。


「俺に食べさせてくれ。」


なんでもいいから食べさせてあげて欲しいわー。

しかしまぁ、小林尊って初めて観た時に物凄い衝撃だったのですよ。

「大食い」って文化は日本では結構古い文化で江戸時代にもそんな話があったと思うんだけども、テレビ番組として最初に立ち上げ認知させてるに至ったのは何と言ってもテレビ東京『TVチャンピオン』でしょう。

俺はあの番組が結構好きだったんだけど、よく親に止められたなー。

女王・赤坂尊子を始めとして歴代の大食いチャンピオン達はそれはもう気が狂ったように喰う人ばっかりだったな。

新井和響とか岸義行とかもね。

その中で、方喰保弘っていう確か交通事故を契機に大食いに目覚めた、「いや、それはもはや・・・」って人もいた。

テレ東はこれがあるからね、いいですよ。

つーかね、テレビ東京ってのは民放各局の中でも最も俺の琴線に触れてくる番組を作ってくるんだよなぁ。

前述の「TVチャンピオン」然り、「たけしの誰でもピカソ」、「出没!アド街ック天国」、「モヤモヤさまぁ〜ず」「怒りオヤジ」「ヘビメタさん」などなど。

他局の番組よりも何というか良い意味で脱力感があってどれも非常に好きだ。

深夜ドラマも大根番長の「湯けむりスナイパー」、「週刊真木よう子」や、少し毛色が違うがセクシー女優がいっぱい出てて何かもう見逃せなかった点で言えば「嬢王 Virgin」や「下北GLORY DAYS」なんかもねぇ、流石はギルガメッシュ・ナイトとやってた局だなと。

「いやー、オッパイ出したいんだけどさぁ、なんかもうギルガメ的なストレート表現が無理っぽくなってきちったからなー。あ、でもあれか!ドラマん中だったらイケるか!よーし、じゃあここらで出しとくかー!」みたいな感じで、未だに俺達に深夜の悶々タイムを提供してくれてるテレ東。

民放5局のセクシー担当、面目躍如ってやつだな。

そして何よりも、ですよ。

大江麻理子アナが在籍しているって事ですよ。

それだけでもテレビ東京の素晴らさが分かるって話なんですよ。

なんだろうなぁ、あの大江麻理子って人は本当に良いんだよなぁ。

日本けん玉協会検定2級だぜ?

この前、アド街の特集が日暮里だったんだけど、冒頭の入りで「ニッポリ、チャ!チャ!チャ!」だぜ?

運動神経がかなりのレベルでドイヒーなんだぜ?


あー、いかん。

ちょっと、熱くなり過ぎた。

まぁとにかく、バラエティ良し、セクシー有り、アナウンサー最高、と三拍子揃ったテレビ東京。

俺は心底大好きです。

って何でテレ東賛辞の方向になったんだ?

小林尊の話してたと思うんだけども。

随分と飛躍しちまったい。

まぁいいか。

あ、そうそう。

小林尊が警察から釈放された後の第一声がまた凄くてね。


「お腹がすいた。」


うーん。

こうなるとただのバカに感じる(笑)

いや、実際にはその言葉の後に、「拘置中はサンドウィッチとミルクしか口にいれていないんだ(笑)」ってのがあったらしいのでね、冗談含みだけどさ。

本気だったらいよいよだねぇ。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

