2010年07月12日

2010年07月11日のつぶやき

adakyo 2010年07月10日のつぶやき | http://tinyurl.com/29s6whu at 07/11 00:30

adakyo そろそろサウナに着いた頃だろかなぁ。 RT @Bahamanavu: ぎゃああ! たすけ at 07/11 03:19

adakyo さぁ、ウルグアイが勝たないと南米形無しですな。なのでウルグアイの健闘を期して寝る。 at 07/11 03:24

adakyo 今日は早起きして投票行って、のんびりと午後なにすっか考え中。とりあえず腹減ったなー。 at 07/11 12:05

adakyo んー、このまま今日も負けるんかなー。5位転落秒読み(あとアウト3つ) RT @Yakyu_Carp: ヤクルト-広島(3-2)8回表:先頭赤松の3試合連続の猛打賞となる内野安打と木村の安打などで1死一・二塁とするが、後続倒れ無得点。 at 07/11 17:21

adakyo 9回、林昌勇相手に1アウト3塁にまで走者を進めたにも関わらず、あと一本が出ませんでしたー。定位置5位に本日から戻らせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。⇒http://p.tl/VMkp at 07/11 17:31

adakyo @DOCOYORIMOHAYAK 新しいアイコン、キモいよー。ちょっと普通にイヤ。吐く。 at 07/11 21:07

adakyo 調子良さそで何よりだわ(笑) RT @kazuya__happy: はじめちゃんの仕事っぷりを眺めながら、こんな早い時間からえぇ感じに酔っ払っとる。 at 07/11 22:11

adakyo さっきはごめんね。冗談だからね。吐かないからね。 RT @DOCOYORIMOHAYAK: ねるなう。ね。 at 07/11 23:50

adakyo 二世三世が多いのはそのせいですかねw RT @nagaishi: NHKの予想議席の範囲を表すバーが、俺の屍を越えてゆけみたいだ。 at 07/11 23:54

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

2010年07月10日のつぶやき

adakyo なんだ、晴れてるじゃあないか。どうせ雨だし何も出来んって思ってた寝てた俺が馬鹿みたいだ。。。 at 07/10 12:06

adakyo 気を取り直してコインランドリーなう。数週間前に洗濯機が壊れた故。引っ越したら室内に起きたいから買い換える気にならない。が、不便極まりないなぁ。。。 at 07/10 12:29

adakyo 外に出れるなら、三茶のピキヌーは?タイカレーだけどもー。 RT @odkysyk: 死ぬほど(おいしい)カレーが食べたいけど、絶対に外には出たくない。一体どうすれば。 at 07/10 12:55

adakyo ふふん、今まさにその状態だよ。仕方ないからチャリ買ったもんね。洗濯機買わずw RT @usagi_vs_tanuki: @adakyo 最寄りのランドリー徒歩20分だった新所沢時代。 at 07/10 13:14

adakyo あ!そういや駒大だったわwだいぶ違うなー。すまぬ。 RT @odkysyk: @adakyo 気づいたらそばを食べてました。おかしい。でも「ピキヌー」心に深くきざみました。アリガトゴザマース。 at 07/10 13:16

adakyo ソーリーw RT @odkysyk: @adakyo ぜ、全然ちがう…。それなら「今、三茶です!店はどっち側ですか?」みたいなメールを送ればよかった。 at 07/10 13:37

adakyo ん?今日のカープ、先発スライドさせるかと思ったが、結局そのまま篠田かー。いまいち巡り合わんなぁ。。。 at 07/10 14:11

adakyo お望み通りになっちまそうだなぁ。。。 RT @usagi_vs_tanuki: 篠田君には申し訳ないが、今日こそ石川に勝ちを・・・! at 07/10 15:55

adakyo ヒューバーと交換しようぜw RT @usagi_vs_tanuki: ヤクルト勝利。白セル様々! at 07/10 17:50

adakyo おめでとうございまーす! RT @VARIIIII: あ、皆様のご愛顧のおかげで、本日無事にひとつ歳をとりました。そろそろ年相応に大人気がほしいです… at 07/10 19:33

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

2010年07月09日のつぶやき

adakyo 2010年07月08日のつぶやき | http://tinyurl.com/2emhza9 at 07/09 00:32

adakyo 潔い、とはちょっとズレとるね(笑) RT @DShohei: 名前しか書いてない選挙ポスターってなんだかなぁ。 at 07/09 15:53

adakyo なんだか心がざわつく響きですわ(笑) RT @kiyosick: 人間狩りしたいね at 07/09 18:30

adakyo やー、デグチ君。 RT @DShohei: @adakyo おー、マスダ君。 at 07/09 18:31

adakyo 広島×ヤクルト、雨天中止。明日は先発・篠田の予定も、この中止でスライドかいな。チケット取らんで良かったー。 at 07/09 18:52

adakyo 俺もそう願います(笑) RT @poomi_pooma: 以前、ラジョビジョンでやった「氷出しコーヒー」を自宅で実践。美味しいコーヒーができますように〜 http://twitpic.com/23p7db at 07/09 19:09

adakyo 本日24時。 | http://tinyurl.com/268gqr7 at 07/09 21:44

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

2010年07月08日のつぶやき

adakyo お!スペイン勝ったのかー。イエロ、感慨深いだろうなぁ。 at 07/08 08:31

adakyo う、うわぁ・・・ RT @wakui_bash: 昨日の朝方、江古田駅前の風景。みなさんお疲れ様でしたw http://twitpic.com/23den2 at 07/08 13:25

adakyo いったいなぜ・・・? RT @hitoshione: iPhoneがぁぁぁぁ http://twitpic.com/23fuw0 at 07/08 21:15

adakyo うん、とりあえず似合わん(笑)。と、俺も手汗ヤバイからタッチパネル不向き人間らしい。 RT @usagi_vs_tanuki: IPhone4を使用した感想。俺、皮脂多い。 at 07/08 21:18

adakyo 躁鬱。 | http://tinyurl.com/37tj4wu at 07/08 21:44

adakyo うぉい!マジですかい(笑)。現場にいたかった。広島の選手が乗るのと訳が違う(苦笑)⇒「巨人の選手が山手線で移動!」 http://p.tl/CWlG at 07/08 22:19

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

2010年07月07日のつぶやき

adakyo 2010年07月06日のつぶやき | http://tinyurl.com/32zg894 at 07/07 00:32

adakyo 今日は恐らく先発・マエケン。昨日のようなウンコ継投を見ることは無いと信じるが。。。おねげーだから、必要以上の酷使はやめてけれ。 at 07/07 14:02

adakyo 断固テレ東。 | http://tinyurl.com/2c2nb55 at 07/07 19:41

adakyo 日ハム、足踏みしとるねぇ。その分、応援がんばりんさいよー。 RT @poomi_pooma: 東京ドームなう。日ハムが逆転されました。後ろのオバサン達が野球を見んと世間話でペチャクチャ。喫茶店行けや http://twitpic.com/23623h at 07/07 20:11

adakyo どうよ!こんな愛らしい人、ボカァいないと思うなー!! RT @oe_mariko: (前半省略)洗濯機は未だ壊れたままで、毎日手洗いしています。最近は衣服たちに「君たちも一日よく頑張ったねえ」と話しかけています。 at 07/07 20:42

adakyo どうしたことか、今宵もカープは8回攻撃途中で既に15安打8得点。バーサク再燃しとる。とにかくマエケンは完璧でした。よし、もう降ろしてあげよう。壊れるってほんとに。 at 07/07 20:49

adakyo って、超大型扇風機・ヒューバーのやつが4安打だと!?これでノムケンが調子に乗らん事を祈るわぁ。。。 at 07/07 20:52

adakyo 不覚にも笑っちまったい。 RT @akanbow: 東京ドームでとんでもないことが起こってるんですよ!バキ特別編の関根みたいな気分 at 07/07 20:57

adakyo おめっとさん!うちも残すは9回裏だず。6点あるのにこの胸騒ぎはなんだろか。 RT @poomi_pooma: ヒーローインタビューなう。どうなるかと思ったけど、日ハム勝ちました〜。田中賢、糸井、坪井、最高! http://twitpic.com/236if3 at 07/07 21:10

adakyo 俺なんか笑うといつも出てるぜ! RT @akanbow: いやー今夜のシンクロには興奮しましたよ!たぶん歯茎丸出しでしたよ俺!RT @adakyo 不覚にも笑っちまったい。 RT @akanbow: 東京ドームでとんでもないことが起こってるんですよ!バキ特別編の関根みたいな気分 at 07/07 22:10

adakyo いやー、とりあえず、だわ。3位の背中が遠すぎ(苦笑) RT @poomi_pooma: @adakyo おめでとさーん!今日は気持ち良く寝れますな at 07/07 22:12

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

2010年07月06日のつぶやき

adakyo 2010年07月05日のつぶやき | http://tinyurl.com/3y9w3ft at 07/06 00:31

adakyo なんでまた(笑) RT @kiyosick: "新潟 ヤリマン 多い" 約 521,000 件 (0.21 秒) at 07/06 13:37

adakyo ダメだ。石川遼と大鶴義丹の区別がつかなくなってきた。。。 at 07/06 13:46

adakyo マルシア基準かい(笑) RT @Yasudist: @adakyo 「マーちゃんごめん」が義丹です at 07/06 14:00

adakyo 相変わらずカープの継投は後手後手やのぉ。。。ベンチにいる元・背番号7は置物かっちゅーの。何やっとんのよ、まったく。そら「YOROKONDE−!!」言われまんがな。 at 07/06 21:09

adakyo あーそう。今日は相手の二倍ヒット打ってて一点差で負けたのかい。あーそうですかい。7点も取って8点取られて負けたんですかい。あーそうですかい。 at 07/06 21:49

adakyo お疲れ様でした。 | http://tinyurl.com/345mr2t at 07/06 21:54

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

2010年07月05日のつぶやき

adakyo 2010年07月04日のつぶやき | http://tinyurl.com/37a2qjp at 07/05 00:31

adakyo つ、つぶやきが、む、む、無視されるんだな、ツ、ツイッターに。。。せ、せ、切ないんだなぁ。。。お、お、おにぎりが好 at 07/05 01:51

adakyo いやー、Get Sports、カープ・マエケン特集でしたな。同期のNo.1打者、巨人・坂本によるマエケン評が良かった。全国の鯉党はみな、誇らしい気持ちで眠りについてるのだろうなぁ。 at 07/05 02:09

adakyo やっぱり思うんだか、俺は「はんにゃ」がほんとに嫌いだ。視界に入るだけで怒りが込み上げる。好きな人は本当にごめんなさい。それでも本当に大嫌いなんだ。 at 07/05 13:41

adakyo フードファイター小林 尊、会場乱入で警察に拘束される!?契約問題で大会に出場出来ず、強行的に会場に乗り込んだらしい。拘束された大食いチャンプが哀しみにくれた表情で一言。「俺に食べさせてくれ。。。」 頼む!食べさせてやってくれ!! at 07/05 13:47

adakyo スーパー豪雨。どうした、地球。 at 07/05 19:38

adakyo ぶらり。 | http://tinyurl.com/2waehvz at 07/05 20:01

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

2010年07月04日のつぶやき

adakyo カープ篠田、またもやってくれました。復帰後これで2連勝。こうでなきゃいかん。いよいよ球場に足を運ぶ時が来たのです。 at 07/04 19:44

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

2010年07月03日のつぶやき

adakyo 2010年07月02日のつぶやき | http://tinyurl.com/332nxve at 07/03 00:35

adakyo うん、あれだな。眠いな、これは。 at 07/03 03:12

adakyo ゴボゴボと金玉。 | http://tinyurl.com/234c39b at 07/03 12:37

adakyo アド街を観てるんだが、大江アナはほんとに愛らしいなぁ、うん。共演しとるアイドルが完全に霞んでらー。 at 07/03 21:14

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

×

