2010年11月16日

やべ。

ちょっと、間隔を、空け過ぎた感が、否めませんが、皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

わたくしマスダは、すべからく、順調であります。

間隔が空いた理由、それはただ一つ。

そーら。



IMGP0340.JPG




こんなことになったからでして、つまり、地獄へ里帰りしてましたからです、はい。

まぁ、そんな訳で、一ヶ月半ほど、聖飢魔Uしか、聴いてなかったわけ。

いまオレ超悪魔。

とうぶんは尾を引きそう。

が、そんな事も言ってられないのが、悲しい現実ってやつ。

来月8日、ルック松下率いるコークジーンズのサポートやります。

場所は吉祥寺GB(?)だった、気がしる。

まぁ、近くなったら、改めてご報告差し上げます。

とりあえず、明後日にはスタジオだけど、まだ聖飢魔Uを聴いていたいんだ、オレは。

でも、現実は厳しい。

一瞬たりとて待っちゃあくれねーんだ。

さー、練習しようかねぇ。

「EL. DORADO」の。

冗談です真面目にコークさんの練習します、はい。

あ。

悪魔の森の奥深くで、久しぶりに出会った皆様方、ご機嫌うるわしゅう。

またお会い出来る日を、悪魔なオレも楽しみにしてます、あくまでも。

うんうん。
posted by マスダ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 打楽の話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

