2010年07月13日

箸休め。

Twitterにかまけてブログ放置してました。
いやぁ、人間一度楽をすると止めどないですな。
これは良くないと判断し、今日からがブログと切り離します。
ブログの記事を上げましたよー、のお知らせは継続します。
本日からまたよろしくお願いします。
まぁのんびりとやっていきます。


で、唐突なのですが、毎週金曜日24時にアップしてきたラジョビジョンですが、今回の栗崎さん編をもって一旦お休みしようと。
予定としては11月から再開、です。
辞める訳じゃないっす。
まぁここまで毎月毎週アップしてきた訳ですが、「絶対にやらなきゃ。」とか切羽詰まってやるこたぁ無いな、と。
のんびりいこうじゃあないか、と。
なので、少し充電して11月からまた。
そんなお知らせでございましたー。


と、今週からはこのブログも少し変容させてみようかと。
日々の話はTwitterで出来るので、ここでは140文字でどうにもならなかった事を書こうと考えてたのですが、それすらも変えようかと。
元々俺はブログってものをやるにあたり、かなり昔に知人から言われた「ブログが日記的なものになったらお終い。」という呪いを掛けられていたのですね。
うん、まぁ未だにその気持ちは拭えないんですが、思い切って日記感を出していってもいいじゃないかと。
というか、今年は年始冒頭から毎日のちょっとしたメモを手帳に記していて、それをもう少し発展させようかな、と。
そういう所存であります。
今後ともよろしゅうに。

あー、もちろんそんな事をぶっ飛ばして書きたい事が出来てしまったらそれもそれで書き連ねるであります。

ではまた明日からがんばります。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジョビジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156223830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。