2010年07月12日

2010年07月11日のつぶやき

adakyo 2010年07月10日のつぶやき | http://tinyurl.com/29s6whu at 07/11 00:30

adakyo そろそろサウナに着いた頃だろかなぁ。 RT @Bahamanavu: ぎゃああ! たすけ at 07/11 03:19

adakyo さぁ、ウルグアイが勝たないと南米形無しですな。なのでウルグアイの健闘を期して寝る。 at 07/11 03:24

adakyo 今日は早起きして投票行って、のんびりと午後なにすっか考え中。とりあえず腹減ったなー。 at 07/11 12:05

adakyo んー、このまま今日も負けるんかなー。5位転落秒読み(あとアウト3つ) RT @Yakyu_Carp: ヤクルト-広島(3-2)8回表:先頭赤松の3試合連続の猛打賞となる内野安打と木村の安打などで1死一・二塁とするが、後続倒れ無得点。 at 07/11 17:21

adakyo 9回、林昌勇相手に1アウト3塁にまで走者を進めたにも関わらず、あと一本が出ませんでしたー。定位置5位に本日から戻らせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。⇒http://p.tl/VMkp at 07/11 17:31

adakyo @DOCOYORIMOHAYAK 新しいアイコン、キモいよー。ちょっと普通にイヤ。吐く。 at 07/11 21:07

adakyo 調子良さそで何よりだわ(笑) RT @kazuya__happy: はじめちゃんの仕事っぷりを眺めながら、こんな早い時間からえぇ感じに酔っ払っとる。 at 07/11 22:11

adakyo さっきはごめんね。冗談だからね。吐かないからね。 RT @DOCOYORIMOHAYAK: ねるなう。ね。 at 07/11 23:50

adakyo 二世三世が多いのはそのせいですかねw RT @nagaishi: NHKの予想議席の範囲を表すバーが、俺の屍を越えてゆけみたいだ。 at 07/11 23:54

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156083356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

