2010年07月11日

2010年07月10日のつぶやき

adakyo なんだ、晴れてるじゃあないか。どうせ雨だし何も出来んって思ってた寝てた俺が馬鹿みたいだ。。。 at 07/10 12:06

adakyo 気を取り直してコインランドリーなう。数週間前に洗濯機が壊れた故。引っ越したら室内に起きたいから買い換える気にならない。が、不便極まりないなぁ。。。 at 07/10 12:29

adakyo 外に出れるなら、三茶のピキヌーは?タイカレーだけどもー。 RT @odkysyk: 死ぬほど(おいしい)カレーが食べたいけど、絶対に外には出たくない。一体どうすれば。 at 07/10 12:55

adakyo ふふん、今まさにその状態だよ。仕方ないからチャリ買ったもんね。洗濯機買わずw RT @usagi_vs_tanuki: @adakyo 最寄りのランドリー徒歩20分だった新所沢時代。 at 07/10 13:14

adakyo あ!そういや駒大だったわwだいぶ違うなー。すまぬ。 RT @odkysyk: @adakyo 気づいたらそばを食べてました。おかしい。でも「ピキヌー」心に深くきざみました。アリガトゴザマース。 at 07/10 13:16

adakyo ソーリーw RT @odkysyk: @adakyo ぜ、全然ちがう…。それなら「今、三茶です!店はどっち側ですか?」みたいなメールを送ればよかった。 at 07/10 13:37

adakyo ん?今日のカープ、先発スライドさせるかと思ったが、結局そのまま篠田かー。いまいち巡り合わんなぁ。。。 at 07/10 14:11

adakyo お望み通りになっちまそうだなぁ。。。 RT @usagi_vs_tanuki: 篠田君には申し訳ないが、今日こそ石川に勝ちを・・・! at 07/10 15:55

adakyo ヒューバーと交換しようぜw RT @usagi_vs_tanuki: ヤクルト勝利。白セル様々! at 07/10 17:50

adakyo おめでとうございまーす! RT @VARIIIII: あ、皆様のご愛顧のおかげで、本日無事にひとつ歳をとりました。そろそろ年相応に大人気がほしいです… at 07/10 19:33

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155997649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

