2010年07月09日

本日24時。

どもー。

毎度のことになりますが、今週もラジョビジョンのお時間がもうあと2時間ちょい後に迫っておりますー。


rajovision_title800px.jpg
マスダタカヒロの『ラジョビジョン』
↑ここをクリック♪

今週から4週に渡りまして、自主映画制作者の栗崎宏幸さんをゲストにお迎えしてお送りしますー。

栗崎さんと言えば、これっすね。





こうして今見返してみても流石のクオリティですなー。

全編8ミリフィルムでしたからね(笑)

下らなさの中にある、こだわりの品質ってやつですか。

意味分からんっすね(笑)

で、今回は栗崎さんとまたまたちょっとしたモノを作ってみましたー。

お時間があるときに、是非ともご覧くださいませ。

例の如く、1・2・4週目はラジオですのであしからずー。
posted by マスダ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジョビジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

