2010年07月08日

2010年07月07日のつぶやき

adakyo 2010年07月06日のつぶやき | http://tinyurl.com/32zg894 at 07/07 00:32

adakyo 今日は恐らく先発・マエケン。昨日のようなウンコ継投を見ることは無いと信じるが。。。おねげーだから、必要以上の酷使はやめてけれ。 at 07/07 14:02

adakyo 断固テレ東。 | http://tinyurl.com/2c2nb55 at 07/07 19:41

adakyo 日ハム、足踏みしとるねぇ。その分、応援がんばりんさいよー。 RT @poomi_pooma: 東京ドームなう。日ハムが逆転されました。後ろのオバサン達が野球を見んと世間話でペチャクチャ。喫茶店行けや http://twitpic.com/23623h at 07/07 20:11

adakyo どうよ!こんな愛らしい人、ボカァいないと思うなー!! RT @oe_mariko: (前半省略)洗濯機は未だ壊れたままで、毎日手洗いしています。最近は衣服たちに「君たちも一日よく頑張ったねえ」と話しかけています。 at 07/07 20:42

adakyo どうしたことか、今宵もカープは8回攻撃途中で既に15安打8得点。バーサク再燃しとる。とにかくマエケンは完璧でした。よし、もう降ろしてあげよう。壊れるってほんとに。 at 07/07 20:49

adakyo って、超大型扇風機・ヒューバーのやつが4安打だと!?これでノムケンが調子に乗らん事を祈るわぁ。。。 at 07/07 20:52

adakyo 不覚にも笑っちまったい。 RT @akanbow: 東京ドームでとんでもないことが起こってるんですよ!バキ特別編の関根みたいな気分 at 07/07 20:57

adakyo おめっとさん!うちも残すは9回裏だず。6点あるのにこの胸騒ぎはなんだろか。 RT @poomi_pooma: ヒーローインタビューなう。どうなるかと思ったけど、日ハム勝ちました〜。田中賢、糸井、坪井、最高! http://twitpic.com/236if3 at 07/07 21:10

adakyo 俺なんか笑うといつも出てるぜ! RT @akanbow: いやー今夜のシンクロには興奮しましたよ!たぶん歯茎丸出しでしたよ俺!RT @adakyo 不覚にも笑っちまったい。 RT @akanbow: 東京ドームでとんでもないことが起こってるんですよ!バキ特別編の関根みたいな気分 at 07/07 22:10

adakyo いやー、とりあえず、だわ。3位の背中が遠すぎ(苦笑) RT @poomi_pooma: @adakyo おめでとさーん!今日は気持ち良く寝れますな at 07/07 22:12

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155856968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

