2010年07月06日

2010年07月05日のつぶやき

adakyo 2010年07月04日のつぶやき | http://tinyurl.com/37a2qjp at 07/05 00:31

adakyo つ、つぶやきが、む、む、無視されるんだな、ツ、ツイッターに。。。せ、せ、切ないんだなぁ。。。お、お、おにぎりが好 at 07/05 01:51

adakyo いやー、Get Sports、カープ・マエケン特集でしたな。同期のNo.1打者、巨人・坂本によるマエケン評が良かった。全国の鯉党はみな、誇らしい気持ちで眠りについてるのだろうなぁ。 at 07/05 02:09

adakyo やっぱり思うんだか、俺は「はんにゃ」がほんとに嫌いだ。視界に入るだけで怒りが込み上げる。好きな人は本当にごめんなさい。それでも本当に大嫌いなんだ。 at 07/05 13:41

adakyo フードファイター小林 尊、会場乱入で警察に拘束される!?契約問題で大会に出場出来ず、強行的に会場に乗り込んだらしい。拘束された大食いチャンプが哀しみにくれた表情で一言。「俺に食べさせてくれ。。。」 頼む!食べさせてやってくれ!! at 07/05 13:47

adakyo スーパー豪雨。どうした、地球。 at 07/05 19:38

adakyo ぶらり。 | http://tinyurl.com/2waehvz at 07/05 20:01

posted by マスダ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155548346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

