2010年06月30日

続いた。

なんとか一ヶ月間毎日、このブログに記事を上げ続けてみた。

ちょっとした達成感があるなぁ。

しかしサッカー日本代表、残念でしたね。

個人的には勝ち負けとかじゃなくて、もう少しだけ今のあの代表チームを見てたかったなぁと思う。

まだまだ成長していきそうな雰囲気があったし、チームの雰囲気の良さが見てても分かるくらいだったし。

今回の大会は、谷間の世代って言われていた俺と同年代の1981年生まれが本当によく頑張った。

松井、阿部、駒野の3人。

お疲れ様でした。

もう谷間なんかじゃねぃですよ。

それと岡田監督もほんとにお疲れ様っした。

いや、関わっていた全員、ですかね。

ほんとうにお疲れ様でした。


あ。

あと、一ヶ月間休まず書いた俺、お疲れ様でした。

来月は無理しないぞ、と。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154918367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

