2010年06月27日

収録日。

そんな訳で、これを皆さんがご覧になる頃にはですね、ラジョビジョンの7月配信の分を収録していることでしょー。
状況なんかと出来るだけTwitterでお知らせしていこうと思うんですがねぇ、いかんせん、人が足りなひ。
何故なら今日は、これまた結構な役回りでしてね。
いやぁ、マスダを始めいつものスタッフ陣はてんてこ舞いだと思います。
全力で頑張ってます、恐らく。
どの程度つぶやけるか分かりませんが、コチラの方も是非ご覧になってくれると嬉しいですー、って。


【ラジョビジョン製作委員会 Twitter】
http://twitter.com/rajovision


いやしかし、巨人の阿部どんが1試合2本塁打と止まりませんな。
いやしかし、ディープインパクトのの仔がデビューして勝ちましたな。
いやしかし、韓国はベスト16で終わりましたな。
いやしかし、広島カープはいったいいつ勝つんてすかな。(5連敗中)

とまぁ、カープに関しては、もう勝ったこと以外は書かない方向にしようと思うので、次に書くのは連敗明けだ。
と、しかしここでどうしてもなお知らせが一つ。

帰って参りました。
そうなんです、帰ってきたんです。

誰がって?

何言ってるんすか。
決まってるじゃないっすか。
純平ですよ、純平。
俺が愛して止まない、広島カープの#14、篠田純平ですよ!!

ようやく、ほんとにようやく帰って参りました。
そしてなんと、恐らく本日の中日戦、いきなり先発登板でしょう。
あとはなんかよく分からんけど2軍降格後に肉離れだかで故障中の末永真史が帰ってくれば、来月の試合は俺が観に行ってやろうじゃねーか。
って、何様だろね。

とにもかくにも、こりゃー収録どころじゃないかもしれん。。。
などとは流石に言えないので心の中で好投を祈るのみ、か。
でも帰ってきたのは本当に嬉しいなー。
これで今のグズグズなカープをもう少し応援してられる気がする。

がんばってくれー、篠田ーっ!!
遠い空の下、諸事情により俺もゲイ的なことをしてがんばるからーっ!!
ゲイ的なことって、なんだろねー!!
とにかくがんばるからー!!
あまり気にしないでくれなー!!
とにかく篠田も精一杯投げ込んでくれよなー!!
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

