2010年06月26日

非常なのか。

いやー、サッカー日本代表ったらベスト16入りしましたな。
まさかこんな事になるとは(笑)
もともと岡田監督が好きになれなかった俺ですが、今回のあの腹のくくり方は正直言って感服したなー。
いやぁ、初戦のカメルーンに勝った時点で、もう充分だったくらいなのに。
窮鼠猫を噛む感じでこのままベスト4まで行っちゃってくれたら面白いな。
まぁ何にしても同い年である松井大輔と阿部勇樹の活躍っぷりが嬉しい。
いやー、もう谷間の世代とは言わさないね。
野球だって岩隈や青木が同学年だし。
1981.4月〜1982.3月生まれの俺らは今までずっと1個上の松坂世代に苦渋を舐めさせられてきたんだから。
いよいよ逆襲開始。
俺はそんな彼等を応援する係りの人。
がんばれー。

全く別件ではあるけど、最近は糞の紙屑みたいな野球しか出来てないカープのファンである俺ですけども、個人的にずっと興味があった読売ジャイアンツ球団代表である清武英利氏の著書を購入。
激的な破格値で売ってたってのもあるけど。


巨人軍は非情か


暫くはこれを元に、広島カープというチームの現状の異常性について冷静に考えてみようと思う。
何にせよ、この清武代表がいなければ、あの山口鉄也も松本哲也もプロ野球人として生きてなかったはずである訳で。
だいたい、育成枠ってのはこの清武さんと我が広島カープが言いだしっぺなんだってのに、なんなのこの歴然たる差は。
ってことで、ここらでしっかり見詰めてみようと。
楽しみ。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154483526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

