2010年06月25日

聴いて、観て。

もう今季はカープの話は辞めようかと本気で考えてる今日この頃ですが、皆さんお体の具合はいかがでしょ。
こちらは呆れるばかりの試合を見続けて心肺機能が停止しかかってます。
俺が本当に憧れた、大好きだったカープの姿はどこにもねぇの。
本当に憧れた、大好きだった頃の選手が今年、監督そしてヘッドコーチに就任し期待に胸を膨らませてたけんども、ものの見事にへし折られ続けているこの3月から6月。
冗談抜きでカープ愛が薄れ始めてますわね。
選手は何も悪くないとは言わんけども、それ以上に球団の体質や首脳陣による采配の糞の紙屑っぷりに辟易するっつの。
カープへ声援を送るのが終わるXデーも近いでしょなー。
弱くても、負け続けても、応援の価値があるチームってのはあるんすが、今のカープにそれは見出せませんわ。
もうあきませんわ。

さぁさぁ。
気を取り直していこうじゃないの。
今日はまずあれだ、配信日だ。
なのでまずはコチラ。


rajovision_title800px.jpg
マスダタカヒロの『ラジョビジョン』
※ゲスト:霜村佳広(渋さ知らズオーケストラ・踊り手)


えー、今週で霜村佳広さんともお別れでございますよ。
最後までなかなかに聞き逃せない内容になっていると思います。
渋さ知らズのファンの方は必聴です。
配信開始は本日24時からですので是非是非よろしくどーぞ。

と、そういえば今週の月曜に、霜村さんはなんとまぁ、あの「DOMMUNE」に出演してましたよ。
驚いたわぁ。
観たら普通に出てんだもん。
フットワークの軽さと、繋がりの多様さに改めて感服致しました。
そんな霜村さんに出演いただけたのは本当にありがたい限りです。
次回以降も頑張っていきます。


さて。
いよいよ明日は「SR2 サイタマノラッパー2 〜女子ラッパー☆傷だらけのライム〜」の公開日ですな。





今回も評判良いみたいですよー。
みんなで観よう、サイタマノラッパー。
「愛のむきだし」であの異常にエロスな安藤サクラも出てますぜ。
とにもかくにも、「SR サイタマノラッパー」は先日DVDも出たですよ。
うーん、欲しい欲しい欲しい。


SR サイタマノラッパー [DVD]SR サイタマノラッパー [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント 2010-05-28
売り上げランキング : 565

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






がんばれ、入江監督!
※その理由はコチラ↓


映画監督入江悠 日記【なぜか東京を去る理由】


類稀な才能と作品に、出来る限りの還元を!
「Flowers」だとか「踊る大捜査線 THE MOVIE3 」だとかを観てる場合じゃねーんだ。
「踊る〜」の監督・本広や世界の亀山とかに、それこそ踊らされてる場合じゃないのよ。

そんな訳で、ラジョビジョンをお聴きになったらば、ゆっくり眠って早起きをして、新宿バルト9までダッシュ。
俺は行けないけどね。
でもたぶん来週行く。
絶対に行く。

って、俺まだ「SR サイタマノラッパー」を観てないけどねーっ!!

凄いよね、観てないのにここまで言えんの(笑)
たぶん、これが俺の才能なんだと思う。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジョビジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。