2010年06月24日

ごめーんね。

さー、いよいよ本日、ここ数年で最も上質なコメディドラマ「素直になれなくて」が終わってくれますよー。
どんだけこの日を待ったか。
北川大先生、本当にお疲れさんした。
そして、永久にさようなら。


って、そんな無毛・・じゃなくて不毛な話はどうでもいいんだ。
大変な事になった。
大畑さん、オカンムリだ。
この記事を見よ!


大畑のフラボノトーク (復活祭)
【緊急ニュースと腹筋をきたえろ。】



これはヤバい。
冒頭の一文を抜粋します。


-------------------

どこに行っても熊のぷーさんと呼ばれます。

呼んだやつはぶっ殺してやんからね。

-------------------


こえー!
超怒ってるよー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
デブが超怒ってるよー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やべぇ、デブとか言っちったー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とにかくまぁ、この場をお借りして、大畑さんには公式に謝罪をしておこうと思います。



ごめーん.jpg



よし、こんなとこだろう。
これできっと大丈夫。

って、そんなことよりも、6月30日のリバサイは凄い事になったねー。
あの福田くんが数年振りに叩くそうな。
あたしが一度目の脱退を繰り出した頃、リバサイを支えてくれていたのが福田くん。
リバサイは福田くんに頭上がらんなー(笑)
どの曲をやるんだろう?
恐らく「charge back」はやるだろうなー。
あれは福田くんがいなかったら出来てなかったかも知れない曲だしねぇ。
元祖「charge back」は必聴ですよー。


-------------------

2010年6月30日(水)@吉祥寺 Planet K

【ANOTHER WORLD】

open/start;18:30/19:00
adv/door;\2000/\2300

w:壺/ji's/57pictures/scarf

-------------------


と、辞めたバンドの宣伝を(笑)
だって、大畑さん怖いしー、ぶっ殺されんの嫌だしー。
しかしあれかな、熊じゃなくて豚だったら良かったのかなー?

とにかくです。
改めて大畑さんには謝罪の意を表します。










ごめーん.jpg

ぶはははは。
posted by マスダ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この絵いいですね。
僕も日記の感情表現に稲中は拝借することが多々あります(笑)
Posted by わでぃ at 2010年06月24日 17:48
おお!
今更コメントに気が付いた。。。
遅くなりましてごめんさい!

稲中は僕等のバイブルですな。
Posted by ますだ at 2010年07月01日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。