2010年06月23日

ぷ〜。

いやぁ何度見てもやっぱり似てる。


大畑さん?.jpg


先日、都内某所を歩いてた時に発見したんだけども。
くまのプ〜ですけど、これ、耳が無いんですよね。
で、キャバクラ的な店が、恐らくディズニーに無断で使用してるんだと思うんだけど、それを誤魔化すためか、耳をね、ザックリと排除してた。
ただでさえクマっぽさが無いってのに、俄然クマ%がゼロに等しくなってる。
すげーなー。
盲点だったわ。
耳とっただけでキャラ変わるもんだなぁ。

え?
誰に似てるのかって?
いや、だからその、この人ですよ。


藤原喜明.JPG


ぶははは。
ほんと似てるなー。
シャツの色まで一緒じゃん。
ぶはははははは。


さて、そういえばな話になるのですけども、先日、久方ぶりに人の割りにクマ%が高い、大畑さんが在籍するRiverside50/50の二人と会った。
その時の様子は、ぷ〜さ・・じゃなくて大畑さんのブログでご覧頂けますよ。


大畑のフラボノトーク (復活祭)


しかしねぇ、大畑さんにはラジョビジョンに出て貰ったりと、それぞれ片方ずつとはちょいちょい会ったりはしてたんだけども、3人揃ってというのは、相当久しぶりだったなぁ。
まぁ彼らのライブなどで会ったりはしてたんだけど、ライブなどとは完全に別口で会うとなると相当久しいもんでした。
今回はその他に、俺がリバサイ在籍時に大変お世話になった方達も一緒ではありましたが、遅れて到着した俺の席は、右に田家さんで左にクマのプーさ・・じゃなくて大畑さん。
うん、最高に面倒な座席。
二人とも酔いが回って声がデカい。
ワールドカップ開幕前にブブゼラ的な騒音をステレオで体感。
ブブゼラを聴いた時、この日の事を鮮明に思い出したくらい。
公害バンドマンだ、奴らは(笑)
まぁ何にしても久しぶりの邂逅で、お世話になった方達とも在籍当時の話になったり、これから先のそれぞれの話になったり、なかなか濃密な時間でありました。

気が付けばもう脱退して1年半ほど経ちます。
何が変わったのか、何が変わってないのか、色々と思い巡らせたりもしますが、それぞれの行く末が良いものである事を強く祈ります。

なーんつってー。


大畑さん?.jpg


やっぱそっくりー♪
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154061306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

