2010年06月18日

今夜24時。

えー、本日より3日間ほどの間、遠く広島の空の下で我が広島カープと東京ヤクルトによる、4位争いが繰り広げられます。
カープファンとしては、対ヤクルトを3連勝し、裏で行われている巨人×中日で中日の3連敗が理想の形でしょうなー。
するとどうでしょう。
あれよあれよと3位・中日との差が1.5ゲーム差に。
まぁ、そんなこと起きるわけないんだけどさー。
「よし、これで!」と期待した瞬間に突き放されるのは、ここ数年のカープのお家芸だし。
ヤクルトに3タテ喰らって同率4位ってのもありえるやなー。
交流戦終了から少し時間も経過してる分、バーサク化した野手陣が日常を取り戻して一気に停滞しての敗戦ってのが、なんとなーく、見えてしまうのは、気のせいって事にしたい。
このままバーサク野手陣の活躍でオールスターくらいまで何とか頑張って貰いたいけど、まぁ、もたないよなー。
とりあえず、バーサク化が解除されてたら、4番ヒューバーっていう末恐ろしいほどに怖さを感じない打線になるだけで、もう本当に観るのも怖い。
でもまぁ、ようやく通常ペナントに戻る訳で、直接の勝敗で一喜一憂出来るのは楽しみですけどねー。
あと、ノムケンのインタビューを聞いた限り、名前こそ出てなかったけどもいよいよ篠田が先発で帰ってくる気配が。
よし。
本腰入れて応援する気になってきた。
気合い入れていく。


さてさて。
カープの話もそこそこにして、いつものようにお知らせをば。
本日24時、ラジョビジョン第4回・3週目の配信日でござんす。


rajovision_title800px.jpg
マスダタカヒロの『ラジョビジョン』


今週は例の如く動画でのお届けでがす。
かなり良い具合であると思っておりやす。
だいぶ気合い入れましたー、はい。

内容としては、霜村さんとマスダ、そして番組テーマ曲のコラボレート。
テーマ曲に乗せて霜村さんに踊りを、そしてマスダがカホンを叩くってな感じです。
マスダはともかく、霜村さんが非常にキレキレです。
更には、霜村さんに番組からの無茶振りの連続によるオマケのコーナーも。
日常にある「音」にガシガシと即興で踊りを付けていく霜村さんは、そりゃあもう必見でございなす!
最後の最後までご覧いただきますよう、よろしくお願い申し上げやす!
霜村さんの素晴らしい舞踏を是非その目に!!


と、ご存知かもしれませんが、ラジョビジョンの公式(?)Twitterもありますので、ぜひそちらもご贔屓に。
収録や編集の模様など、ちょいちょいつぶやいたりしてます。


【ラジョビジョン Twitter】


と、おまけと言っちゃーなんですが、わたくしマスダもTwitterやってますので、どちらもよろしければフォローミーってことで。


【マスダタカヒロ Twitter】


よろしくどーぞー。


rajovision_title800px.jpg
マスダタカヒロの『ラジョビジョン』
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジョビジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

