2010年06月16日

らぶ。

いよいよドツボにハマった感が否めなくなってきた。
テレビ東京アナウンサー・大江麻理子がたまらない。
大江麻理子以外のアナウンサーには全く興味が持てなくすらなった。
なんだろうか、大江麻理子。
先日の「モヤモヤさま〜ず」を観てた時も、久しぶりに可愛過ぎて笑った。
砂まみれになってたぞ、あの人。
最高だよ、まったく。
とまぁ、俺の大江麻理子LOVEをここで書いてても全くもって不毛なので、別の話題に切り替えよう。

余談として書いておくが、大江麻理子は阿部哲子以来のどストライク。
阿部哲子も本当に良かったなぁ。
今は結婚してバンコクだかにいるんだよなぁ。
幸せだといいなぁ。
旦那、アフガンで拘束されてたりしたけども、無事で何よりだったなぁ。

更に余談だが、テレ東のチョコ姐さんは小学校の同級生だ。
向こうは全くもって覚えちゃいないだろうけどな。
こちとら初恋に近いもんだったぜ。
なんつったって、自分の誕生日をずらしちゃうくらいだからね。
無意識で。
後日、っつっても数年後に唐突に気が付くまで。
我ながらやる事が大胆だ。
ん、チョコ姐?
調べなさい、自分で。
テレ東のアナウンサーであだ名が「チョコ」の子がいるはずですから。

さ、無意識で自分の誕生日を好きな子の誕生日の翌日に変更してしまうマスダ少年が大きくなったのが俺ですけども、みなさんこれからも仲良くしてくださいね。

そんな訳で今日も張り切っていこうと思います。
ではまず、Twitterで及川奈央をフォローし始めた事をここにお知らせしておこうと思います。
夏目ナナ姐さんに続いて、2人目でございます。
いや、3人目だった。
川奈まり子姐さんも居たのを忘れてた。
ん、何の3人目って?
調べなさい、自分で。
これ以上、言わせなさんな。

さて及川奈央、この人も同学年です。
まぁ前にも書いたかも知れませんが、知った時には尻子玉ぶち抜かれる思いでありました。
同世代で最も身体を張ってきた彼女ですが、今年は大河ドラマにも進出したりとこれからの活躍が本当に楽しみで仕方が無い訳ですよ。
だからだからね、フォローしたのは。
勘違いしないでよね。
イヤらしい意味じゃないんだから。

あー、そうそう。
「モテキ」をざっくり読んだんだけど、ドラマの方に期待する。
大根さんだし、きっとすっきりさせてくれると信じる。
漫画の方は、なんつうかこう、釈然としないっつーか何つうか。
とりあえず、俺は林田さんが大好きだ。
理想的だ。
あれは良い。
本当に良い。
あの人が一番俺を幸せにしてくれるはずだ。
俺なら林田さんにまっしぐらだ。

って、何なんだ俺は。
何を言ってるんだ。
あー、そうだった。
俺は今、大江麻理子LOVEなんだった。
危うく2次元に突撃するとこだった。
この人みたいになるとこだった。


ばっしゅ。.jpg
「前世は極悪な蟹でした!」


ごめん(笑)
どうにも気に入っちゃって。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

