2010年05月19日

おひさしぶーりー。

うーん、久しぶりだ。
書こう書こうと思ってたけども、どうしても筆の進まない状態でこんなに期間が空いてしまったー。
がんばる。

しかし何から書いたもんかなぁ。。。

とりあえず、逆噴射状態のカープの話は今日はしません。
しません、っつうか出来ねぇ!
する気がしねぇ!!
「!」連発するくらい。
五月も半ばで今シーズンの行く末に期待出来なくなってます。
今年の観戦は辛い思いが多くなりそうで既にげんなり。
でもきっと淡い期待を抱いて観に行くんだと思う。
どうにもならんなぁ。。。

まぁ気を取り直して。
最近は映画をちょこちょこ観に行ってます。
家でも観る。
ここ最近で一番は韓国映画の「息もできない」でした。
観ていて苦しいんだけども、感じる事が多くて非常に良かった。
映画系の学校に行ってたけど、細かい事は分かんねぇもんでザックリした感想でごめんなさいね。
でも、良い映画だって事は分かる。
それくらいは分かるもんね。

あとは「愛のむきだし」も面白かった。
4時間くらいあるけども(笑)
しかしね、タイトルが開始40分くらいでようやく出てくるんだけど、思わず噴き出したよねー。
その時点でもう観た価値あったわー。

あ、久しぶりに観た「ポリスアカデミー」は面白いんだけども、何と言うかもっと来るものがあった気がするんだけどなぁ。
いや、面白かったんだけど。
なんか足りないんだよなー。
ただ、マイケル・ウィンスローはとにもかくにも最高。
やっぱ変人って大好き。
だから色々調べて見付けちゃったよねー(笑)








どうよ。
そこにジミヘンがいるでしょー。
すげーぜ、マイケル。
しかしこうしてみると、オレは黒人が好きなぁ。
黒人ってどうしてこうも愛くるしいんだ。
可愛いよなぁ。

まぁ、他にも色々あるけども、今日はこの辺で。
また少しずつがんばろうと思うので、今後も見捨てずにご贔屓をば。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150368112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。