2010年04月19日

3連勝。

よし。
よしよしよし。

カープ、ここに来てまさかの3連勝。
そして、見事5位浮上。
さらに、5割復帰まであと星2つ。
4位ヤクルトまで1ゲーム差。

よしよしよしよし。

だいぶオーダーも固まってきた感じもあり。
期待の末永が良い感じ。
天谷の抜けた3番を任されてるが、天谷よりも状態が良い。
天谷が返ってきたら、5番になる可能性もあるけど、天谷1番、東出2番、末永3番もありだな。
6番に意外な感じで梵ってのも良いかも。
中日の井端6番のイメージに近いかね。
まぁ、何にしても今は非常に乗ってきてる訳だから、このまま勢いの乗れるだけ乗って、4月終わった時点で貯金があるのが理想だな。

金・土・日とカープファンにとって最高の週末であった。
また今週も頑張ろうと思います。
よろしくどうぞ。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 鯉人。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146954729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

