2010年03月26日

ぺろーん。

さて、いよいよ本日18時、2010年・広島カープの開幕と相成ります。
開幕投手はマエケンこと前田健太。
エース・大竹が開幕二軍が決定した瞬間にはもうマエケンで決まりだったというのは、それだけの期待と実績を残してきた証拠でしょう。
昨年のマツダスタジアム杮落とし後に初勝利を飾ったのはこのマエケンです。
今年もノムケン監督の初勝利を飾るのも、マエケンであって欲しいと思います。

まぁ昨日は投手陣を斬るだの何だの言いましたが、ここまで来たらどうでもいいや(笑)
今年も一年間楽しませて貰えるだろうから。
マエケン、篠田、齊藤、建さん、梅津、シュルツ、永川、そして今村。
でも今村は今年中は厳しいかなー。
あ、あと青木。
「ペローン」こと、青木高広。
同い年のこの「ペローン」は、オープン戦で結果を出して、今年はローテ入り濃厚。
「ペローン」のペローンっぷりを是非楽しみにして頂きたい。

ん?
なんで「ペローン」かって?





要は、この投球フォームや投げるカーブが、なんか「ペローン」ってしてるから。
しかも、自己申告でこの「ペローン」って名前が付いた訳だなー。

いいでしょう、なんか。
今年の「ペローン」はやってくれると思います。
是非とも要チェックで(笑)
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 鯉人。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144679779

この記事へのトラックバック
×

