2010年02月16日

3月7日。

3月7日のアメロック氏ライブのスタジオリハに行ってきた。
久しぶりに複数人と合わせての演奏。
すっげー楽しかった。
カホンもちまちまと練習してたお陰で上達の一途。
良い。
こういう形で熟練していけたら言うこと無い。
物凄い根本のところなんだけども、こういう楽しい事があるとやっぱりやってきて良かったと思える。
でも、まだまだ上達したい。
来週も頑張ろう。
なので、皆様お時間あれば是非ともご来場を。


2010年3月7日(日)

「amerockふぇすてぃばる(昼)」@新宿ネイキッドロフト

OPEN:12:30
START:13:00

出演:アメロック、はいじぃ、ANA(アメロックナショナルアソシエイツ)※要はアメロックbandです、他ゲスト

料金:前売1500円/当日2000円(共に飲食代別)


是非に。
かなり良い感じに出来る自信ありです。

で、ご予約はアメさんへ直接の場合・・・

amerock_all_info@yahoo.co.jp

マスダ宛であれば・・・

adakyo@gmail.com

もしくは個人的にメールば下さいませ。


さぁ、今週末には大根さんのイベントが阿佐ヶ谷で控えていたり、何かとウキウキして参りました。
プロ野球のキャンプも佳境に入り、もうどうなっちゃうのってくらい浮かれまくってます。

が、3月7日の同時間帯にトダタダシさんのライブはGARAGEである事を知り、今年もタイミングが合わない事に一人打ちひしがれてます。
でもいいの。
そろそろまた目黒談義を敢行しようと個人的に目論んでるから。
何かとウキウキは止まりません。
やっほい。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141295017

この記事へのトラックバック
×

