2010年01月19日

シアーシャ。

シアーシャ・ローナンって女優を見て久しぶりに電気が走った。
ロミオ+ジュリエットの頃のクレア・デインズ以来。
でも、この娘ってまだ15歳とかなんだよねぇ。
それにしても異常に可愛い。
でもよくよく見てたら滝川クリステルに少し似てる気がする。
シアーシャの方が数枚上だけども。


映画『ラブリーボーン』予告編

どうだろう?
お気に召しません?
俺は超お気に入り。

あ。
おまけに若かりしクレア・デインズもいかがでしょう。


映画『ロミオ+ジュリエット』予告編

どうだろう?
お気に召しません?
俺は超お気に入り。
posted by マスダ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレア・デインズって、MR.BIGのポール・ギルバートに似てません?(笑)

でも、かわいいんですけどね。
Posted by 松下 at 2010年01月21日 20:53
つまりポール・ギルバートも抱けるワケ。
その自信はある。

よく分からんけど(笑)
Posted by マスダ at 2010年01月21日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

