2009年09月25日

トルティーヤ。

連休中に実弟宅にお邪魔しまして特にやる事もなかったもんですから、思い切ってトルティーヤ・パーティーを開催。

トルティーヤの宴。.JPG

うめぃ。
結構楽しめた。
大体、トルティーヤって初めて喰ったけども、トルティーヤって響きだけでも旨い事は読めてたからね。
メキシコ?
やるなぁ。

そんな訳で本日からカープは巨人と3連戦です。
頑張れカープ。
空気を読んでくれ巨人。

と、その裏で本日はとある御仁と会食です。
非常に楽しみ。
久しぶりなので若干緊張してます。
でも、きっと楽しいはずであるのです。
やっほぅ。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

