2009年09月21日

ぶつくさ。

広島カープ、只今3位の阪神を1.5ゲーム差で追い掛けてます。
この連休が終わる頃に、引っくり返ってるかも知れません。
なお、本日より同率4位のヤクルトとの3連戦です。
ここは一戦も落とせません。
なぜなら阪神が横浜との3連戦に負け越すとは考えにくいからですね。
最低でも2勝したいところですが、この後に控える巨人戦を考えると全勝で連休を終えたいです。

さて、僕は本日よりちょいと出掛けて参ります。
ブログの更新がいつもよりも滞っておりますが、更に滞ると思います。
ごめんなさい。
まぁ、出来うる限りのネタをばこさえて帰って来れるように頑張ります。
保障はしませんが。

あー。
それにしてもね、巨人の優勝マジックが5だそうです。
27日のドームに観戦に行くのですがね、どうせだったらそこで優勝しねぇかなって考えてましたがどうにも難しそうです。
早けりゃ連休中だよね。
なんか中日に頑張って貰いたいね。
そしたら優勝する瞬間ってのを観れるかも知れん。
まぁ、一番の理想は広島カープが優勝する瞬間を新広島市民球場で観戦してるって事なんだけども。
まぁ今年は仕方ないから巨人の優勝するとこでもいいかなと。
なんか、物凄いアッパーな場面に出くわしたいっていうか、ただそれだけなのかもしれないけど。
見てぇなー、胴上げ。

では次回の更新まで、コチラのマキタスポーツさんのモノマネをお楽しみください。
天才的です。

posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128492456

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。