2009年09月12日

待ちに待った帰還。

という訳で、僕の肝入りである広島カープ#14、篠田純平投手が昨日ようやく一軍に復帰しました。
ありがとうございます。
ほんとに待ってました。
ようやくこの時が来ました。
嬉しい限りです。

が!

9/11のマツダスタジアムで行われた巨人戦。
まさかの【巨13−5広】という大惨敗。
どういうことよ。
でも、収穫はありました。
5回、先発・齊藤が崩れて青木に繋いだ後です。
なんと。
なんとなんと。
篠田純平、一軍復帰初日に登板。
最近絶好調の巨人・阿部を外角のストレートでビシッと抑えました。
やるー。
次の回には小松と交代しましたが、篠田が登板した事の意味は本当に大きいと思います。
明日はさすがに無いと思いますが、明後日かもしくは週明けの中日戦初日に先発登板する可能性ありです。
楽しみだー。
そして、もしも願いが叶うならば、次に観戦に行く今月27日の東京ドーム・巨人戦で登板してくれないだろうか。
そしてその試合でクライマックス・シリーズへの進出が決まったりしないだろうか。
本気で願う。

とにもかくにも、惨敗したのは今までの好調時の膿が出たと考えて、次からまた一戦一戦大事に戦っていって貰いたいです。
でもほんとに毎日が潤ってます。
カープの躍進が日々の生活の潤滑油なのです。
がんばれカープ。
最後の最後まで信じてますぜ。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 鯉人。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127827153

この記事へのトラックバック
×

