2009年09月11日

観戦記。

そんな訳でございまして、9/10の広島−ヤクルト戦を神宮球場まで観戦しに行って参りました。
かのフルカワ夫妻とです。

球場正面.JPG

只今帰宅し、本日の観戦内容を記しております。
いや、もう一言では言えない壮絶な内容でした。

細かい事情を書くとかなり膨大な量になりそうなので、掻い摘んで説明させて頂きます。
まず、スコアはこんな感じでした。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広 0 0 0 0 0 0 0 0 3 3
ヤ 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2

分かりますかね。
経緯@Aより熱烈なヤクルト・ファンのフルカワさんと今回はライトスタンド側で観戦だったのです。
分かりますかね。
ご存知かと思いますが、僕は熱烈なカープ・ファン。
以下の写真で、現場の空気感・緊張感を察して頂ければと。
まぁ、要するに・・・

序盤.JPG
こんな感じが・・・

中盤.JPG
こうなって・・・

問題の逆転劇時.JPG
もう大変で・・・

終了.JPG
沈んだ、と。

まぁ簡単に言いますと広島の逆転勝ちだった訳です。
ごめんね、フルカワさん。
でも心底楽しい観戦でしたから。
是非また行きましょう。
ね。

夫妻とアタシ.JPG

なにより明日から九州まで飛ぶらしいのに、チケット手配かつ共に観戦までしてくれたお二人に改めて心からの感謝をば。
どうもありがとうございました。

なお、この試合において最もエキサイティングだったのは、ヤクルト投手・吉川昌宏(#62)が登場し好投した瞬間。
彼、フルカワ夫人のお気に入り。
いやぁ、ほんと良かったねぇ。



って、またメアド聞くの忘れた!!
くそ。
つーかここまで来るとこのまま知らないってのも手だな・・・
posted by マスダ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 鯉人。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も知らない。手だね。
Posted by さいばる at 2009年09月12日 01:35
そうなのよ。手でしょ。
Posted by マスダ at 2009年09月12日 11:55
ちなみに、アドレス変わっていない。
というオチ。
Posted by フルカワ at 2009年09月30日 16:50
ん?
では何故届かない…

拒否なの?
ねぇ、そうなの?
Posted by マスダ at 2009年09月30日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

