2009年09月15日

ミラクルさん

えー、わざわざコメントやメールを送って頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました。
ほんとにコメント欄が賑わってくれて、嬉しく思うと同時になんか強烈に申し訳なくなりました。
わがまま野郎で申し訳ありません。
また、28歳になって早々に体調を崩すというウルトラCも併発致しましたが、これからの一年も日々精進して参ります。
なにとぞ宜しくお願い致します。

そして、昨日というか9/14は、かの大畑修一さんの誕生日でもあった訳です。

大畑さんのブログ

こちらをご覧の皆様も、是非にコメントをしてあげてください。
ちなみに、以下のコメントをそのまま転用して頂いても結構ですよ。

@お誕生日おめでとうございました!安達祐実さんと同年同日なんですね!!

Aお誕生日おめでとうございました!安達祐実さんと同年同日ということは、あちらの親御さんと大畑さんの親御さんの交わった日もきっと・・・すいません、野暮ですよね!!

Bお誕生日おめでとうございました!あれ、なんか怒ってます?やだなぁ、冗談ですよ!ヒ●シさんとミ●リさんにも宜しくお伝え下さい!!

以上、@〜Bまでお好きな例文をご活用くださいませ。
責任は持ちませんが、たぶん怒られるはどうせ僕だけなので安心してやってください。
ちなみに大畑さんの普段の目は「− −」ですが、怒ると「\ /」になります。
でも本当に怒った時はバルゴ(乙女座)のシャカ(聖闘士星矢より)よろしく目がカッと開きます。
だから普段は目を閉じてるんですよ。
知ってました?

さぁ、もっとどうでも良い話をしますね。
今更何言ってんだよって話ではあるのですけどもどうしても書いておかないといけないと思って取り上げさせていただきます。
僭越ながら。
この人、本当に天才だと思う。









マキタスポーツさん然り、こういう洞察力と再構築能力の高い人にはどうしても憧れを禁じえない。
それにしても、ミラクルひかるさんの危ういまでの鈍い煌き具合は本当に凄い。
知識不足の自分がいうのもなんだけども、モノマネというジャンルの中でこういうタイプはあまりいなかった気がする。
鳥居みゆきさんと少し近いと思う。
裏打ちのある異常さ、とでも言ったらいいだろうか。
低温火傷のような嫌らしさがある。
まぁともかく心底素晴らしいと思います。
俺は何様だよって話ですけども。

以上。
とりあえず体調改善します。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミラクルひかる Wikipedia
Excerpt: 【Aポイント+メール便送料無料】 ミラクルひかる / Miracle 1 (CD)商品価格:2,500円レビュー平均:0.0 ミラクルひかるって、100年に一度の天才だと思う。ほかに天才いたら教えて..
Weblog: 読みたいニュース集めました。
Tracked: 2009-09-24 17:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。