2009年09月09日

富士は日本一の山。

さぁ、遂にこの日がやって参りました。

みなさんのうた.jpg
http://tearbridge.com/ufc/

宇田川フリーコースターズ童謡集「みなさんのうた」、発売日です。
既に世界配信している「富士山」を聴きましたがね、否応なしに耳に残ります。
皆さん買いますか?
僕は気が向いたら買います。
初回限定500枚に、「絶対にラジオで読まれる黄金のハガキ」が封入されてるそうです。
欲しいかね。
ちょっと欲しいな・・・

そうそう富士山ね。
いやぁそういえば、まさかまさかの急展開で気が付けば富士の裾野まで行ってきたのです。
忍野八海という水溜りがありましてね。

忍野八海 水車

それがまた物凄い透明度。
見てこの透明度。

湧水

そんな綺麗な水で蕎麦を打つ訳ですから、そりゃあ旨かったのですよ。

蕎麦

で、もののついでとばかりに山中湖までひとっ走り。
でかい、ひろい。

山中湖

馬鹿みたいなリアクションでごめんなさい。
水溜り満喫です。
で、今回のメイン。
何を隠そう富士サファリな訳です。
しかも普通のサファリじゃない。
ナイトサファリっての。

ナイトサファリ

暗がりに見える動物達。
すげーの。

ナイトサファリ(草食)

マイカー見学だったのだけど、キリンが目の前を通る通る。
鹿的な何かが群れを成してマイカーの目の前を通る通る。
すげーの。
でも、何より一番上がったのはアレ。
サファリ名物のコレね。

ジャングルバス.jpg

最高。
手が込んでて良い仕事してます。
純粋に楽しかった。
楽しすぎた。
何かと喰いすぎた。
そりゃ腹も壊すって話だなぁ。
しかも2日間も引っ張ったからね。
喰い過ぎ注意です、もういい歳になるしね。
てなわけで、28歳まであと4日です。
ニッパチかぁ・・・
緊張感ある年齢だよなぁ。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127573408

この記事へのトラックバック
×

