2009年09月03日

白熱ペナントレース。

さぁさぁ。
今日は広島カープの話をさせていただきます。
なんと言われようとさせていただきます。

ここ最近は徐々に徐々にではありますが、上昇気配が漂ってましてファンとしても嬉しい限りです。
で、ここでこれまたCS進出の最大の障害である現在3位のヤクルトがズルリズルリと負け込み始めてます。
これは千載一遇のチャンスなのです。
今月中盤までに3ゲーム差以内に詰める事が出来れば、夢にまで見たCS進出に現実味が帯びてきます。
が、しかし。
その最大のチャンスに横槍を入れてくる球団が一つ。
我が広島カープは現在5位でございまして、その上の4位に阪神さんがいるんですね。
で、これがまた最近になって調子を上げてきちゃってるもんでまぁ本当に困っちゃう訳です。
お願いだから邪魔しないで。
序盤の頃のまま沈んでくれてたら良かったのに。
くそぅ。
が、この3位〜5位の接戦模様。
非常に面白い。
日によって変動するでしょうが大よそ6ゲーム差内での凌ぎ合いですから、月末にはどうなっているか最早予想がつきません。
もうここまできたら、一戦一戦を大切にしていくしかありませんね。
今の上昇気配をもって挑んで欲しいもんです。

さ、そんな訳で私ことマスダはですね、月末にも試合観戦に行って参ります。
対戦相手は読売巨人です。
下手すると巨人優勝の胴上げを目の前で観る事になりかねませんけども。
でもね、それにしたってこんな激戦状態を黙って観てる訳にはいきませんからね。
本当は来週半ばにある対ヤクルト3連戦を神宮へ応援に行きたいところなのですが・・・
しかも外野自由席1500円×3日で4500円と手の出ない額ではないのですが・・・
そこは大人の事情で我慢をしようと思ってます。
なんだ、大人の事情って(笑)
いや、何かと出費が多くてねぇ。

でも・・・ちょーいきてぇ。
せめて一日でもいいから。
ヤクルト超大好き野郎・フルカワタクマとか、誘ってくれたりしねーかなー(笑)
レフトスタンドでもいいから。
だってほら、今月13日は俺の誕生日だし。
ね?
プレゼント的な。
的なってなんだか良く分からんけど。
・・・無理か。
これ読んでるかも分かんねーもんなぁ。
あぁ、観に行きてぇなぁ・・・

メールすっかな。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 鯉人。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

