2009年07月20日

感謝御礼。

昨日は御来場頂きました皆様、本当にどうもありがとうございました。

ぶっつけ本番で挑んだ総合司会はいかがでしたかね(笑)
グイグイ引っ張ってくれたアメロックさんには感謝です。
そして、前回に続き2度目の共演の荒井くん。
良い具合のマイペースさが素敵だよ、やっぱり。
DJを務めてくれていたスリープさんもアイスクリームさんも、久しぶりに会ってゆっくり話せて楽しかったです。

で、問題の主催者・大畑修一ですよ。
昨日の彼のハイライトは、「アイーン」だったと思う。
お疲れさま(笑)
次もまた何かあれば、ですね。

いやぁ、それにしても久しぶりに会えた方々も多く、掛けて頂くお言葉に感謝感謝でございました。
約半年ぶりにステージでドラムを叩きましたがね、鈍くなってる部分と冴えて感じる部分と両方あったりして不思議でございました。
まぁ、まだまだ至らな過ぎますわ、我ながら。
精進致します。

では、最後は写真をどうぞ。

総合司会・マスダ.JPG

荒井くんは出掛ました.JPG

荒井くんが出掛けちゃったもんで、一緒に撮れませんでした。
ので、こんな感じのも作っておきました(笑)

記念写真.JPG

案外うまく出来たな(笑)
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 打楽の話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123878545

この記事へのトラックバック
×

