2009年05月29日

みょうごにち。

さて、なんともう明後日ですわー。

200/05/31(日) 下北沢GARAGE

"大畑修一presents たぶんオーライ!"

出演:大畑修一 / 荒井佑允
スペシャルゲスト:増田隆浩

open 12:00 / start 12:30
料金¥1500 (1drink込)

ようやくリハーサル・スタジオに入りましたが、なかなかの手応えです。
初めてやったとは思えんくらい。
いや、大畑修一じゃなくて、荒井くんの方ね。
曲もすんなりと入って来たなー。
実に楽しいリハでした。

スタジオ風景.jpg

いや、ほんとに期待してくれても良いと思います。
本格的に楽しみになってきました、個人的にも。
チケットのご予約は、【adakyo@gmail.com】までー。

あ。
リンクに荒井くんと大畑さんを加えましたので。
興味を持って、覗いて見てくださいなー。

↓が荒井くん
荒井くん.jpg
荒井くんのブログ。

↓が大畑修一
大畑修一.jpg
大畑修一のブログ。

↓が、実弟の嫁に「ウンコみたい。」と言われた最近作ったカレー。
ウンコと呼ばれたカレー.JPG

エキセントリックな発言が多い弟の嫁。
オモロ夫婦だよ、おめぇさん方はよー。
posted by マスダ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 打楽の話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金城武史は、まずいだろ。残念だけど、一個も似てねえわ。
Posted by 大畑 at 2009年05月30日 17:38
謙遜しちゃってんだからー。
大丈夫、ソックリだよ。
Posted by ますだ at 2009年05月31日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

