2009年05月15日

ライブ出演のお知らせ。

んあ。

久しぶりに別件の話。
前に、「とあるミュージシャンから誘われた」って話を書きましたがね、それの続報でございます。

えー、このwebサイトの5/31の部分をご覧下さい。

【GARAGEスケジュール】

はい。
そういう訳です。
いやー、なんなんですかね。
スペシャル・ゲスト。
喧嘩売られてんのか?って思いましたが、好意と受け取ることにしますが、どの角度から考えてみても俺はスペシャルじゃねぇだろう、大畑修一さんよぉ。
頼む、ハードル上げんなや。

まぁ、そういう訳です。
5/31の詳細を以下に。

200/05/31(日) 下北沢GARAGE

"大畑修一presents たぶんオーライ!"

出演:大畑修一 / 荒井佑允
スペシャルゲスト:増田隆浩

open 12:00 / start 12:30
料金¥1500 (1drink込)

『どーもこんにちは。大畑修一です。皆様いかがお過しですか。
約半年ぶりに復活しました!
『たぶんオーライ!』
今回もやばいぜ!
みなさん覚えてないと思いますが、前回、アメロックと大畑の無茶ブリの紹介によりなんと『荒井ユウスケ』が登場します。
素敵なカバーやお互いの曲等二人でやりますよ。そして、なんと今回は、俺の中でのスペシャルゲストをご用意しております。
みなさんで昼のこの時間を楽しみましょう!
大畑修一でした。 』

えー、注目はココ。

『そして、なんと今回は、俺の中でのスペシャルゲストをご用意しております。』

もっと注目しますね。

『俺の中でのスペシャルゲスト』

更に注目しますね。

『俺の中での』

はい。
大畑修一さんの中のみ、という事である訳だ。
いかに俺がスペシャルじゃないかって事だな。
でもまぁ、スペルマ・・・じゃねぇや、スペシャルって言われてんだからね、それ相応に結果出さなきゃならんよなぁ。

・・・つーか何で今スペルマって間違えたんだろうか。
自分でも意味分からん。
なぜ唐突にキツ目のエロ単語を・・・

あ、なるほど。
俺ってば、ちょっと緊張してるよね(笑)
俺、緊張するとエロ単語を口走っちゃうからなぁ。

はぁ。
何かもう、今日はよく分からん事になってんな。
ごめんなさいね。
とにもかくにも、5/31はお時間ありましたらば是非。
精一杯やらせて頂きますので。
ご予約は個人的にメールを下さるか、下のアドレスまでー。

adakyo@gmail.com

最後に。
大畑さん、これ読んだら至急連絡下さい。
詳細をGARAGEのHPで知るってのは、いささか不安ですから(笑)

おまけ。
こちらが、大畑修一さんです。

おおはた.jpg

今回は宇宙飛行士のコスプレです。
野口聡一さんにソックリ!!

※こっちの方が似てるかな?

noguchi.jpg

とにかく、ライブ詳細などは大畑さんのブログでもチェック!

【大畑さんのブログ】

お楽しみにー。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 打楽の話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119361180

この記事へのトラックバック
×

