2009年02月16日

最近の話@

いや、もう本当に気が付いたら一週間ですね。
色々と楽しい事が山盛りで、ブログそっちのけでした。
まぁ、そういう方が本来は良いのかもしれないな。
で、一回では書き切れないので、数回に分けて更新していこうと思います。
よろしくお願いします。

えーと、ではまず・・・
先日ですね、武道館へ初めてライブを観に行きました。
いや、武道館自体は前に行った事があって、あれは確か小学生の頃の話。
って、長くなるので割愛しますが、要はジャイアント馬場が顕在の頃に、全日本プロレスを観に行ったんですね。
それ以来だったのです。

で、誰を観に行ったかっていうと、「Salyu」です。
去年の冒頭か中頃か最早記憶にないのですが、唐突にガツンと来たんです。
もうずっと楽しみにしてたんですね。
で、細かい感想は抜きにして、これがまた非常に良かった。
声の部分で何かと不安を抱えていて(俺が抱えることじゃないんだけど)、内心始まるまではドキドキだったんですが、始まってみたらもうね、言うこと無しでした。
いやぁ、良かったなぁ。
途中のMCで彼女が言っていた事、それがとても染みてですね、また改めて自分の今後について視野が開けた気がしてます。
思っていた以上に、何かと頂いてしまいました。

あと、「あらきゆうこ」さん、ね。
良い。
遅いか、今更(笑)
見逃してましたよ、今まで。
いかんなぁ、いろんな素晴らしい方がいらっしゃるもんです。
潔くてね、すっきりとした良いリズムを叩くんですよねぇ。
いやぁ、こちらでも改めて何かと頂いてしまいました。

まぁ、そんな訳でして、とても良い気分で帰路についたのです。
そんな訳で、ことさら太鼓へ対しての取り組みに力が入っているのですね。
とても良い循環ですよね、これって。
大満足でした。
どうもありがとうございました。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | 打楽の話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

