2010年05月30日

「す」

毎度どうもー。
えー、本日は「しりとり企画」の第2回目です。
書くことが無いとコレ、って訳じゃないんだからね!
自分に言い聞かせるようにしてる訳じゃないんだからね!!

さ、では早速。
前回は、

「あ」⇒「ICE BOX」

でしたので、今回は「す」から始まる名前。
うーむ。
これはいっぱいいますからね、選ぶのにちょっと迷いました。
が、やっぱり「す」と言えばこの人達でしょう。

「す」⇒「すかんち」



「恋のマジックポーション」


いやぁ、もう本当に格好良い。
ローリー寺西って人は本当に華やかねぇ。
個人的にはshima-changの姿を久しぶりに観れて上がった。
こりゃあもう、僕の心の宝物箱にしっかり納めておきたい一品です。
他にもこんな動画も見付かってなんだかとっても幸せな気分。



「恋のミラクルサマー」

これはマジックポーションの次に「ごっつええ感じ」でOP曲として使われた曲。
しっかり記憶にあるなー。
で、次。





で、これは「ごっつ〜」最終回のエンディング。
弥生姐、懐かし過ぎる。
そしてやっぱり今でも好きだなー。
ところで、弥生姐は今、とある俳優さんと結婚されてますな。
誰って?
古田新太でんがな。





これ、凄いなー。
貴重過ぎる(笑)
観れて嬉しかったー。
そして松雪いるしー(笑)
そうだよねぇ、出てたんだよねぇ。

そして、奇跡の動画を発見。
なんだコレ!?
最高過ぎる!





いやー、すかんち。
やっぱり最高だわなー。
前回の「ICE BOX」では食傷気味だったけど、これで次回以降もやる気出てきた。
がんばる、おれ。

さて、そんな訳で今回は「すかんち」でしたので、次回は・・・

「ち」

「ち」で始まるのを探します。
えいえいおー。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | しりとり。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

