2010年05月26日

愚痴を言おう。

えー、今月ここまでの広島ですけどもー、7勝11敗で借金4な訳ですけどもー、負け試合でも完封されてないのですよー。
これは正直意外な結果で、本当に投手陣さえ奮起するれば状況一変するんじゃねーか?って思わせてくれる内容なのですよー。
6月になると大竹と永川が帰ってきそうでしてー、これで少しは改善出来そうな気がしてましてー。
ですがねぇ、マエケン・大竹・スタルツを軸で行くのは分かってますがー、それに続く先発が出ないとどうにもならんだろうがっ!!
おい、ペローン!!
おい、齊藤!!
おい、小松!!
おい、今井!!
どうしてなの!?
どうしてそうも序盤に点を取られまくるの!?
だいたいだよ、25日現在でマエケンが7勝だってのに、2勝のスタルツ以外はペローン1勝、齊藤1勝、小松1勝、今井0勝って、おい!!
そのせいで建さんが必至に抑えて4勝もしちゃってるじゃねーか!
あー、恐らく近いうちに篠田が先発って事になると思われるが、中継ぎでの状態を見ててもあまり期待出来ないしー。
もう今村猛でも投げさせてた方がよっぽど結果出るんじゃねーの?
でもねぇ、今村はカープにとっちゃ眩いばかりの宝石だからね、チーム状況を理由に無理な使い方は絶対にしないでしょうよ。
彼は2年3年後に今のマエケンばりの活躍を見せてくれると信じて疑わないからね。
弱いチームを応援してるとさぁ、もう期待するだけ傷付くからあまりこう熱くなり過ぎないようにしてるんだけど、25日の岸本が憤死したもんで我慢ならんかったやー。

あ。
でも廣瀬の3番、案外アリだ。
栗原もようやく、本当にようやく2年ぶりの復調を実感。
前田の智徳さんもここにきて神様に見えてきた。
だからさー、本当に投手陣には頑張ってもらわないかんって訳だよ。
頼むよもう、ほんとにさー。

苦しい状況に変わりないけど、随分と遠くではあるけど、光はまだまだ消えてないんだから、どうにかこうにか踏ん張って今年もまだまだ楽しませてほしい。
がんばれ、カープ。
心底そう思う。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 鯉人。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

