2009年12月31日

終わり終わり。

さぁ、いつの間にやら2009年も終わりですね。
思い返せば、色々と良い事悪い事ありましたなぁ。
個人的なゼロ年代は、何と言うかもうほんとに浮き沈みの激しい10年間でした。
まぁ面白かったと言えば面白かったと思えど、それ以上に余計な事もたんまりとあったりですが、まぁ、20代なんてそんなもんかとも思ってます。
次の10年、今度は非常に実力の問われる10年間になりますから、一つ一つ腐らず地道にやっていかないかんなぁと。

年明けまして、暫くしたらまたご報告したい事もありますし、何かと楽しみな2010年になりそうで、しかもここまでの10年間が無駄ではなかったって思えるようなモノにしていけそうで、ありがたい限りです。

あとは、個人的な安定感をもっと増す作業ですね。
安定感つっても、太鼓だけじゃなくね。
巨人の山口くらいの安定感が欲しいとこです。
今んとこはまだ、ウチの永川みたいだもんなぁ。
がんばります。

さぁ、明日から始まる2010年が皆様にとって今までに無いほどの良い年である事を心から祈りまして、この2009年を終わりたいと思います。

とりあえす、この後は家でテレビ見たり蕎麦食ったりと、心の底からのんびりしたいので、電話やらメールやら貰ってもきっとレスが遅いと思うのであしからず。

では、また2010年に逢いましょう。
アディオース。
posted by マスダ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

げっ。

やべー・・・
気が付いたら前日になってやんの。

【2009年12月26日(土) 下北沢GARAGE】
"GARAGE×JOYSOUND 第5回Mr.KARAOKE 2009年末SP〜12月26日はカラオケの日〜シンス2005"

open 16:00 / start 16:30
前売券¥2000 / 当日券¥2300
定員70名

BE MY 隆夫(ニューRESCUE) 吉川晃司 「KISSに撃たれて眠りたい」
里見マンゴー(社長&シャインズ) 鈴木聖美 with Rats&Star「ロンリーチャップリン」
ナカムラマナヴ(素人ものまね名人) TUBE「Remember Me」
萩原大介  Mr. Children「花の匂い」
ヒロ伊能(社長&シャインズ)  ○○○○○「○○○○○○○○」
フランスたぬき(2319NIGHT) THE BOOM「中央線」
水野創太(EdBUS)  THE YELLOW MONKEY「夜明けのスキャット」
木下貴斗(GO on SAFARI) THE YELLOW MONKEY「パール」
栗原パンダ(高橋栗原) SMAP「オレンジ」
小野雄一郎(butterfly inthe stomach) 安全地帯「ワインレッドの心」
一色徳保(つばき) 徳永英明「レイニーブルー」
ゴトウケイタ(510K)  YUKI「joy」
ささきさねゆき(コーチガリー) 桑田佳祐「明日晴れるかな」
いとうひろゆき(Broken Boy) 吉幾三「酒よ」
國分祐(DIZZY UP THE GIRLS)  槇原敬之「もう恋なんてしない」
青木琢磨(パウンチホイール)  絢香「三日月」
岸部大輔(パウンチホイール)  森山直太朗「さくら」
藍田テキーラ(社長&シャインズ) サザンオールスターズ「真夏の果実」
AD再騰二三夫(中野区) 爆風スランプ「Runner」
リョフ(ズットズレテルズ) 黒木曜子「ベサメムーチョ」
Mondaylaidmoo 山崎まさよし「ぼくはここにいる」

+他他他???

瑠美子のスナック:バーFUJISAWA
司会:沢田チャレンジ+高橋メロン(社長&シャインズ)

いやぁ、とりあえず精一杯やらせて頂きますけども、1年半振りの隆夫さんとしてのステージでして、かつ新ネタを持ってくことに今更ながら少々喰らってます。
出来ることならば、圧巻のステージをお見せしたいところですが、最悪の場合は圧寒になりかねませんのであしからず。
ただ、戦う前から負ける事を考えても仕方ないっすからね。
ドーンっとやってきます。
なんくるないさぁ。

あ。
メリークリスマース。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

Mr.KARAOKE

うわぁ。
もう今月も半分終わりおった。
早いなぁ。
早すぎるなぁ。
近づいてきたなぁ。
重圧が掛かってきたなぁ。

【2009年12月26日(土) 下北沢GARAGE】
"GARAGE×JOYSOUND 第5回Mr.KARAOKE 2009年末SP〜12月26日はカラオケの日〜シンス2005"

open 16:00 / start 16:30
前売券¥2000 / 当日券¥2300
定員70名

:出演者:
BE MY 隆夫(ニューRESCUE) 吉川晃司 「KISSに撃たれて眠りたい」
里見マンゴー(社長&シャインズ) 鈴木聖美 with Rats&Star「ロンリーチャップリン」
ナカムラマナヴ(素人ものまね名人) TUBE「Remember Me」
萩原大介  Mr. Children「花の匂い」
ヒロ伊能(社長&シャインズ)  ○○○○○「○○○○○○○○」
フランスたぬき(2319NIGHT) THE BOOM「中央線」
水野創太(EdBUS)  THE YELLOW MONKEY「夜明けのスキャット」
木下貴斗(GO on SAFARI) THE YELLOW MONKEY「パール」
栗原パンダ(高橋栗原) SMAP「オレンジ」
小野雄一郎(butterfly inthe stomach) 安全地帯「ワインレッドの心」
一色徳保(つばき) 徳永英明「レイニーブルー」
ゴトウケイタ(510K)  YUKI「joy」
ささきさねゆき(コーチガリー) 桑田佳祐「明日晴れるかな」
いとうひろゆき(Broken Boy) 吉幾三「酒よ」
國分祐(DIZZY UP THE GIRLS)  槇原敬之「もう恋なんてしない」
青木琢磨(パウンチホイール)  絢香「三日月」
岸部大輔(パウンチホイール)  森山直太朗「さくら」
藍田テキーラ(社長&シャインズ) サザンオールスターズ「真夏の果実」
AD再騰二三夫(中野区) 爆風スランプ「Runner」

+他他他???

瑠美子のスナック:バーFUJISAWA
司会:沢田チャレンジ+高橋メロン(社長&シャインズ)

おいおい。
たまたまにしても、ど頭にあるのは一体・・・
重圧が微増したよね。
だいたい一年以上振りに新曲と言うか新ネタ持ってくってこと自体に重圧がある。
まぁ自分で選んだんだけも。

鋭意自宅の姿見の前で演習中です。
事故だけは避けたいぜ・・・
まぁ、お時間ある方は是が非でも。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

佳境。

ども。

来ましたね、武豊。
今年のリーディング争い、最後の最後まで楽しめそうです。
前々週くらいまで1位の内田博幸ジョッキーまで約10勝差だったのが、この時期になって遂に5勝差まで詰めてきました。
ここまで来ると後は勢いでしょう。
行けそうな気がしてきました。
意地を見せて欲しいなぁ。
しかし今週末の2日間で離されたら厳しいでしょうね。
ウォッカが出ない有馬記念を観る価値をあまり感じないけども、この熾烈な争いは十分に年末まで楽しませてくれそうだな。
ちなみに現時点で、

武豊   131勝
内田博幸 136勝

です。
開催日はあと6日間。
どうなるかなぁ。
俄然、武豊に持っていってもらいたいけど。
と、考えてみたらもうかれこれ14年ほど応援してんだな。
長い付き合いになったもんだ。

さて、全く別件の話。
最近になって柳沢慎吾という人の凄さを実感。
この芸には心から感服した。



ほんとに凄い。
何なんだろう。
一時期は本当に好きじゃなかったんだけど、ここに来てグングンと来てる。
個人的には手のひらでやる旗が最良。

さぁ今年も残り20日ほどです。
酒量が増える時期かと思いますが、皆様お体ご自愛下さいませ。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

雑記も雑記。

いやはや、巨人の山口投手が年俸1億円ですと。
昨年の段階で僕が予想していた額よりも上回りましたね。
来季は先発で来るんだろうか。
それもまた見てみたい。

さて、我が広島カープも新選手会長に石原捕手が就任しまして、来年一年間を戦っていく訳です。
活きの良い會澤とかも追いかけて来てますから、選手会長といえど今季のような状態ではレギュラーも危ういでしょう。
そのプレッシャーを力に変えて頑張って欲しいところです。

最近はストーブリーグの動向をチェックするくらいで、他にあまり楽しみがない。
でもまぁ、個人的な生活面とちまちま動き出している事柄に力が傾いてる訳でむしろ良い傾向なのかも。
予定通りに事が進めば一番良いけど、逸れた場合でも出来るだけ近づけようとする努力を惜しまない様に、今から出来ることをちょっとずつでもやっていこうと思ってます。
しかしもう今年も終わっちまう訳で、年末に向けて何かと考えないかんのです。
折角ですからね、嬉しい年末にしたいじゃあないですか。

まったく話は変わりますがね、前々回の記事で書いていた「讃岐うどん 條辺」で検索してこのブログに来ている方がいらしたようでちょっと嬉しい。
味は間違いないです。
これからもちょこちょこ個人的に応援していきたい。
まぁ大した事は出来ませんけども。

ではまた。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

12月でやんの。

いやぁ、気が付かばもう12月になるじゃあないですか。
まいったなぁ。
一年が終わるスピードがグングン加速していってる。
あっと言う間に30歳だな。
気を引き締めて年末までやっていきます。

さて、今年も色々な事がありました。
2月にバンド脱退し、堰を切るように野球観戦。
友人の結婚やら何やら色々おめでたい事、おめでたくない事。
でもどれもこれも、血となり肉となりって話です。

先日、私は久方ぶりに記憶をぶっ飛ばす様な飲み方をしちまいまして、その時の様子を映像に納められてしまいましてね。
その中で私、正拳突きをレクチャーするチャイニーズに扮していて、自分が自分じゃないようでそれはもう本当に嘆かわしかった。
更には電気が消えて怒り出し、電気が点いても怒り出すという、もう本当に不可解な生物であったのです。
嫌ですもう本当に嫌です。
穴があったら入れたいじゃなくて入りたい。
やだなぁほんとに。

とにかく、年末にまたやる事になったんです。
何がって、アレですよ。
まぁ近々ですね、下北沢GARAGEのスケジュール、12/26を見てみると分かって頂けると思います。
約一年半振り。
長い充電期間がありましたし少々感覚が鈍ってるかもしれませんがが、まぁなんとかなるでしょう。
今の自分の持ち芸の中で一番信頼出来るモノですからね。
と言いつつ、結構緊張気味なんじゃないかと。
適当に、良い意味で。
頑張ります。

他にもあるなぁ、12月。
色々とあるぞ。
どれもこれも精一杯やろう。
未来はきっと明るい。
そう信じてないとしょぼくれちゃうからな。
きっと大丈夫。
やったります。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

