2009年09月13日

祝・28歳。

そういう訳でござーまして、本日を以って28歳と相成りました。
28歳の僕はこれから1年間ほど続きますが、なにとぞ今後もご贔屓下さいますようお願い致します。

それにしても28歳とか29歳って年齢は何とも微妙な時期ですわな。
新人でもなく、中堅でもなく、ベテランでもなく。
20代後半って結構な岐路になったりするのに、なんとも曖昧な立ち位置なんじゃないかと思うのです。
無茶しようと思えば出来るけど、腰入れて進めていかないといけない歳でもあるというか。
実際のところ、後々に多大な影響を及ぼすような年齢なのではないかと思うのですが、世間的な扱いってのはけったいな扱いだったりして「もういい加減に言われなくても分かるでしょ?」ってな具合で新人扱いはされませんし、かといって実力を認められてる訳でもないので非常に中途半端な扱いを受けがちなのです。
つまりは、新人(20代前半〜中盤)の頃にやっていた事は当たり前になり、今度はまた新たなステージに押し上げられる訳で、でもそこでは新人扱いは無くて
出来ない自分を見る周りの目が案外冷たかったりするという、とにもかくにも早く抜け出してぇぜの一心っていう微妙なお年頃なんだって事が言いたいの。
まぁ、自分がそうかっていうとそうでも無いというか、そういう周りの目とかをあまり気にしてない節があるので事なきを得てますが、世の中の同年代のご意見や様子を伺ってみるとこんな感じなのではないかなぁって思っただけですので見当外れだったら謝りますごめんなさい。

と、そんな大変時期を迎えた私なのですよ。
祝いのメールくらいくれてもいいと思う。
せめてこの記事にコメントしてくれてもいいと思う。
誕生日くらいコメント欄がにぎやかになってもいいと思う。

ちなみに今の気分は、「オンナにここまで言わせたんだからね!」的なそういうの。
言わせたのは皆さんです。
そこんとこよろしく。
posted by マスダ at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

