2009年09月08日

場所は新宿三丁目。

ちょいと体調を崩しました。
まぁ案の定、すぐに回復できたので安心しましたがインフルとかだったら本当に大変だったな。
しかしインフル。
こんなにうっとおしい扱いになったのっていつからだろう。
昔はここまで世の中も神経質じゃなかった気がするけど。
最終的に世界はウィルスに逆らえなくなってくのだろうか。
イヤだなぁ。

そんな話はさて置き、先日の話。
久方ぶりにとある友人と飯を喰いに行きました。
昔は二人して浴びるようにアルコールを流し込んでいたのですが、不思議な同調現象で最近ではほとんど飲まなくなった二人が選んだ店は、新宿は三丁目にあるお好み焼き屋。
別に有名店とかいう訳ではないけども。
席に着きしばらくして、近況の報告やら少し未来の話やらだいぶ未来の話やらを。
尽きることが無くて気が付けば自分の想定していた終了時間を大幅に超過してました。
予想以上に楽しい時間でした。
話していて思った事は忘れないようにしなきゃいけんなぁ。

これを機にもっと具体的に考えようと思う。
年内、出来るかなぁ。
暫くは悶々としそうだな。

と、それはさておき。
折角なので、この場をお借りして友人のバンドを宣伝ね。

【コークジーンズ・ホームページ】
http://www.cokejeans.com/

【コークジーンズ・ブログ】
http://cokejeans.exblog.jp/

頑張ってます。
コークジーンズってバンドです。
9月11日には「吉祥寺ROCKJOINT GB」であの三宅伸治バンドのワンマンでオープニングアクトを務めるそうです。
凄いじゃあないか。
あ。
音もmyspaceで聴けますって。

【コークジーンズ・mayspace】
http://www.myspace.com/cokejeans

以上、どうぞよろしくお願いします。
とにもかくにも、コークジーンズのルック松下さん(大学の後輩だけど年上だからね)。
楽しい時間をありがとう。
また飲みじゃなくてメシでも食いに行きましょう。

そんな感じでメシ友を増やしたい今日この頃です。
posted by マスダ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

